スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、遊ぼう

あんまりそわそわしないで
あなたはいつでもきょろきょろ
よそみをするのはやめてよ
わたしがだれよりいちばん
いちばんつきよー


なぜだか昨日から頭の中でヘビロテ中。らーむちゃーん。

迷い込む
玩具工場へ行こうとするとかなりの高確率で違うダンジョンへ迷い込んでいるだめな大人です、ポゥ!

ここどこ^p^って場所にいつの間にか辿り着いています。
あとテレポ運がありません、合流に時間かかります\(^o^)/


昨日ギルドに体験加入の方が来まして、一緒に遊ぼうしてきました。
場所はメンテ後から異常に沸きが良くなったアビスです。

アビスDEレイク
僕らは戦う、チャーハンの上で。
下僕が阿修羅を撃ちまくりで楽しそうでした。あいつ絶対にヒャッファー!な感じで撃ってたと思うんだ。
以前にアビスに来たときは敵を釣って倒す間まで時間があって、チャットも出来るくらいのペースだったんですが今回は沸きすごかったです。
わんこそば並みにおかわりがくる。SPがSPが!足りないぃぃ。
火力職で暴れたら楽しそうな場所になってました。
初めて来たときは「楽しそうな場所」「火力職だったら」なんて考えもしなかったんですが、今こうして思えるということは少しはROの世界に馴染めてきた兆候でしょうかね。
まだまだ知らないことが多すぎて、足引っ張ることのほうが多いけど^p^
アビスで落ちた帽子を鑑定するとマグニキャップでした。
たいした働きも出来なかったのですが、みんなの好意で帽子をいただけることに!
ありがとうです、大事に穿かせてもらいます。
って言ったら「被れよ!」てツッコミがちゃんときて嬉しかったです。

カタコンソロをしているときに足鎖がまた落ちまして。2個目がな。
18禁ギルドですか?
RBって18禁ギルドだったんだ(*゚д゚*)
HENTAIが多いギルドだとは思っていました。マスター筆頭に。

アビスの後はシフ稀央を稼動。
壁してもらうのはすごいありがたいことです。私はいつも助けてもらう方なのでいつか皆の役に立って恩返ししたい。
シフ稀央の氷Dしてもらってるときに、天使さまの試練を受けた人が。
天使さまの試練   釣り過ぎ^p^
なんかお祈りしてるなーって見てたら、ドーンて赤エモになってた\(^o^)/
何その美味しい展開、キング少し羨ましかったです。
MAPに2体しか沸かないゲイを2体とも釣って来たり^p^

寝る前にジオ園にも連れて行ってもらいました。ジオン公国じゃないよ。
現在Lv58・Job41です。
シフスキルは取るものがあんまりないよって言われたんですが、インベナムをLv10まで取りたいなぁと思うのでもう少し頑張ろうかな。



よくみんな叫んでるので私も叫んでみた。
(*゚д゚*)?
何かが違う、どこかが違う。
12:14 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
ラムのラブソングって

  あんまりソワソワしないで
  あなたは いつでもキョロキョロ
  よそ見をするのはやめてよ
  私が誰よりいちばん
  好きよ

だよね?
つきよーってなんだ^p^
2009/02/26 03:00 | | edit posted by ラケ
きおさん的訛りです。
「つきよー」ヽ(*'ω'*)ノ
2009/02/27 12:58 | | edit posted by 純愛派スナイパー(*'ω'*)
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/47-24eb074e
trackback
 
