スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、赤面

トラウマ。

「お前は独りでも大丈夫だ」「じゃぁ、もういいよ」「もう俺は必要ないよね」「お前いらない」


季央のHPはもう0よ\(^o^)/



転ぶことに抵抗を感じないだめな大人です、ヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ

あ、でも相手を転ばせることにはめっさ抵抗感じます。
一応メインキャラがプリですからね、地雷だけど。
自キャラが転ぶことに関しては全く問題ありません。

各地で転んで万歳してますから(キリッ
あああ!
マッチ売りの処女少女に轢かれ、

赤いあんちくしょうにも轢かれる。
通過しまーす
ぷっぷー、通過しまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ところで、すごく恥ずかしいことがありまして。
以前の記事で私、エロい人から教えてもらった通りにブログに書いてたんですよ。
そしたらね、誰もその名前で呼んでなかったという!どういうことなの。
しかも「ゾンビスローター」を「スローター」だと今の今までずっと思ってました。
それを皆「ローター」と呼んでいるとも信じていました。
やべぇ、二重に恥ずかしい!!
こっそり書き換えようと思ったんですが、まさかあちらのブログで先手を打たれていると思ってもいなくて今更書き換えられない\(^o^)/



あれだ、もうみんなでローターって呼べばいいんだよ
ローターの呼び名が定着したら、私の恥ずかしさも無かったことになる!
がんばって広めてください。



昨夜、他鯖からのお客さんがたまり場に来ていました。
烈やせんせー、あずちょんに会いに来たそうで。Rondo Bellには有名人が多いですな。
だめな大人も軽く挨拶をしてみました。
私を烈と間違えたこと心外でしたけどね^p^
彼ほどHENTAIでエロくはないつもりです。自分がだめな大人なのは認めるけど。


エンジンがかかると、手がつけられないくらいドン引きなだめ会話を垂れ流すので程よい感じの垂れ流しを目指します^p^


姉妹対面。
毛が生えた
姉の耳毛を借りる妹の図。


予約投稿ミスって記事挙がってた\(^o^)/
あと、おなにー的な心情を書きすぎたので修正!
これじゃ三重に恥ずかしいッ!(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

昨日も今日も明日も、私はだめな大人です。イヒ。
12:05 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/46-89821173
trackback
 
