スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、玩具で遭遇

自分の都合の良い理由を後付けしてここまできました。

ねぇ、本当は何が欲しくて何がしたいの?


手放そうだなんてかっこいいこと言いながら、実は手に入れてすらなかったというオチ。

覚えたてのスキルを使うとすぐにあぶり出されるだめな大人です、(・ω・)ノ ハーイ。

あぶり出し
ルアフ・サイト祭り^p^
シフ稀央が着々と育ちましてLv50台に突入。
レンタルしてもらっている装備が優秀なので、玩具工場のクッキー(緑)だったら被弾なしで狩れるようになりました。
日曜のG狩りはお休みさせてもらって、シフ稀央で工場に行ってみるとぽつんと座るせんせー発見。
狩場に居るせんせーを見ることはレアなので拉致って冒険してみることに。
だめな大人が二人揃っているので会話の内容はもちろんお察しです\(^o^)/
玩具工場2Fに移動して、ぎりぎりの狩りを楽しんでいると遭遇した。
どきどき
なんかこの人、ぱんつ穿いてないんですけど。通報されないのかすごく心配。
見られたい症候群なのかと思って視姦プレイしてやったら恥ずかしくなったのか、どこかへワープしたので狩りを再開したのも束の間。

ええ、油断してたんです。

視姦プレイに味をしめて戻ってきてるだなんて・・・。
もっこり野郎!
この、もっこり野郎ヽ(`Д´)ノ

クッキーcは出ませんでしたが緑色の染料は出ました。
カードと同じドロップ率なのに無駄に運を使ってしまった気がします。やりきれない。

ミストケースを叩いていたら画面が急にうねり出して焦る。
うねる画面
PCが逝ったかと思ったお^p^
幻覚と呼ばれる状態異常らしく真っ直ぐ歩けませんでした。酔っ払いみたい!
あ、リアルで泥酔状態になると幻覚と同じ視覚になるよね。
シフ稀央は網タイツを穿かせようと思います。頑張れJob上げ!


ふと思ったこと。
ナニされたの
語尾や会話に「にゃ・にゅ・にょ」を付ける人はワイルドローズに後ろからナニされたってことですかね。
背後に気をつけろにゃ^p^

アッー!!

週末はなんだか気分がもやもやしてまして。
そんな個人的な気分のムラで周囲の人に嫌な思いをさせるのも論外なので、少し大人しく引っ込んでました。あれ、お前あれで大人しくしてたのかって声がどこからか聞こえた気がする。空耳だな、空耳^p^
自分が溜め込めるのはコレステロールと悪玉菌だけだと思ってたんですがね。
ここ最近の周囲の動向を見ていて、私自身の立ち位置が分からない。
だめだな。
20:00 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/45-5f10e302
trackback
 
