
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ニコる

自分の存在意義を見つけたいと思って過ごした時期もありました。

悪あがきしてみたり、調子こいてみたり。
でもな、あれだ。


もう疲れた。薄っぺらい自分がとても滑稽。

ニコニコ動画を徘徊するのが好きなだめな大人です、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


歌ってみたシリーズにあったんですが。
炉心融解、メルトダウンて読むらしいです。
キーが高い歌なんですけどね、こういう雰囲気の歌は好きな部類です。
で、この歌を歌ってみた人の動画でこの人上手だなーってのがこちら。

うん、まぁ普通に上手なんだけどね。





でももっとすごい人が居たんだ。

聞いて驚いたよ!

こいつ無敵だと思った。
歌詞職人も良い味だしてるんだよ。
この人の歌を聞いていると、なぜだか自分の喉が痛めつけられている気になる。でも面白い。
いいぞトンガリ、もっとやれ。




ワールドイズマインも好きです。



ネタっぽいとこがまた笑える。KAITOめげんな。





最後にこれ。


DaftPunk大好き!かっこいいです。
こういうPV作れるセンスに脱帽する。
12:07 | nico
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/44-2ddcb586
trackback
 
