
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、深夜の過ごし方

花粉症ですか?


がっつり花粉症ですよ。
去年より今年の花粉は舞う時期が早いと思う。

小鼻の辺りに超小型空気清浄機が取り付けられたらいいのに。左右1台ずつな。


どこが違うの
どこが間違っているのか分からずに本気で数分悩んだだめな大人です、こにちは。
もうクエストは終わったけどね。

最近、バトルモードとやらを取り入れてみました。
バトルモードとはショートカットキーに割り振られたスキルを文字キーでも使えるようにする仕様なのですが、これがやりにくい
まぁ、慣れていないせいもあるんですがね。
プリ季央、スキルがいっぱいありましてショトカをいちいち切り替えていると支援が間に合わないときが多々あるんですよ。
これはいよいよバトルモードにしていかないとな、とやっと重い腰を上げて使い始めてみました。

これで一層支援もスムーズにできて快適な狩りを貴方に♪

なんて日が来るのは都市伝説です。きっと使いこなせなくて挫折すると思う。

バトルモードの肩慣らしに名無しへ行ってみました。
小さいんです
支援より何より、チャットがやり辛いヽ(`Д´)ノ
そして勢いよくギルチャに誤爆する私。
何が小さいって、ナニが小さいって話をしてたんです。けしからん。

そしてこのありさま。
むちゃしやがって
無茶しやがって・・・。

狩りで一頻り万歳を満喫した後は、0時になるのを待ってだめタイムを謳歌しております。
新しい顔文字は真夜中の方が作り出されやすいんですかね。
うにを食らう
飼い猫が私の声にびっくりして、きょとん顔するくらい笑わせてもらってます。

たまり場で笑ったり狩場で笑ったり。
名前を考える
最近のブームは、居そうで居なさそうな外国人の名前を勝手に考えることです。
大抵、そのお国柄の名産が名前に盛り込まれるんですがね。

中国人の朴(パク)さんは鉄板。

18:01 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/43-6f349997
trackback
 
