スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、また産む

お茶は冷たいのも熱いのも好き。

新茶は売り始めの葉っぱより、少し遅れて売り始めた時期の葉っぱの方が美味しいらしいよ。
お茶屋のじっちゃんがゆってた。



車両整備に10分ほどお時間を頂いております。ご了承ください。
車両故障
電車ごっこしてたら赤エモくらった\(^o^)/
詳しくはせんせーの日記に書かれています。

夜更かししてるとお腹がぎゅーぎゅー鳴るだめな大人です、ぎゅーぅ。

なんか可愛くきゅうぅぅって鳴るならいいけどね、どう贔屓目で聞いても可愛い音で鳴りません。
きっとおならもすごい音がしてそうです。

プリ季央、マチャ樹央と続きもう1キャラひねり出してみました。
シーフ
シーフの稀央です。読み方はもちろん「きお」。
転職試験でのきのこ集めに思った以上に力が入ったのは言うまでもない。
みなさん気がついただろうか、べとべときのこはゴムの匂いがするというところに。
これって明らかに狙った位置づけだと思うんだ。ちんこ的意味で。
剛毛だとか書いてあるし。
こんなだめ会話をちんこきのこ集めながらしてました。

以前にシーフを作っては居たんですが、名前がBOTくさいという理由で作り直してみました。
キング、とても恵まれた環境で感謝いっぱいです。
シフ稀央でも壁してもらえまして順調にLv上がりました。
うるふるる
DEXの低さに泣いた。
攻撃当たらねえ\(^o^)/

そういえば下僕がこのシーフを見たときに、「おかっぱ!ハン!」てな感じで笑われたのですが。
あれは照れ隠しですかね、おかっぱ頭の私が可愛く見えたことだと解釈しておきますか。
スティールを覚えて、プロンテラ中のぱんつを盗んでやろうと思います。



マチャ樹央でアカデミーバッジを貰おうと試験で各地を回っていると発見しました。
王子愛用
王子愛用のかぶとむし。yで摘むんですね、わかります。


そして烈専用も発見しました。
烈専用
パイプカット用。
切れ味良さそうなハサミですね。





知り合いが載せていたので引っ張ってみる。

うざやかです^^
12:05 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/42-0aa2f4e7
trackback
 
