スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、語る

人に自慢できるような免許も資格も持っていません。

でも車も運転できるし、なんとか生きていけるので資格がなくて困ることはないな。
欲しいモノは免許とか資格なんかじゃなくて、感性と文才。

喉からちんこ出ちゃうくらい欲しい。

くしゃみのしすぎで喉が痛いだめな大人です、花粉いらないヽ(`Д´)ノ

朝、鼻が詰まって鼻水だと思ってチーンしたら鼻血だった。鼻の毛細血管だけはデリケートです。
きっとあんな夢を見たから、みなぎって毛細血管が切れたんだと思います。


いつの間にか弟(設定)のせうゆがリンカに転職してました。
弟よ
なめっく星人時代を経て、
旦那様はショタ好き
ショタ好きの旦那様から貞操を守った甲斐がありましたよ。
二人のショタの*貞操を守りきった!弟とアコの尻は渡さない(キリッ

せうゆがエスマを覚えたので、大冒険してみました。
大冒険
大冒険のしすぎで「おい ふむな!」の時点で私が万歳してましたがね。

SPがなくなると「愛して!」と言われますがそのとき返す言葉はこれが常套句です。


その顔で言うのか、こう返すのが礼儀。
なめっく魔法がかかっていようが解けていようが、返し文句はこの一つしかありません。


ギルメンのあずちょんの新PC性能を試すためにだんきしへ行ってきました。
だんきし、とは業界用語で騎士団のことです。
そのだんきしに、なんと
でかいちんこ

ちんこが生えたよ!生えたよー!生えたよー!にょき
すごくね?でかすぎる。
いつかこいつに跨って奥ゆかしくしてやりたいと思います。

だんきし内をぶいぶい言わせていると中ボス?と呼ばれる敵に遭遇。
目線の先は
お腹が空いていたので、中ボスより落ちている魚が気になるだめな大人。
拾って食べていいかな、だめかな。そればっかり考えてました、ごめんなさい ごめんなさい。
あずちょんのPCは落ちることなく動いていました。私のPCが落ちたけど^p^


だらだらと過ごしているのにプリ季央、もうじきLv84になりそうです。
ギルメンのみんなと気兼ねなくPTが組めるように頑張ります。(主にチャットを)

人それぞれのプレイスタイルがあるので何とも言い難いのですが、私はMMOの醍醐味はレアアイテムやゲーム内貨幣をいくら貯めるのかではなく、人同士あるいはキャラ同士の繋がりがあることだと思っています。
長く遊んでいれば自キャラに思い入れも出ますし、自分の分身にすらなりえます。
いくらゲーム内の出来事と言えど腹の立つ扱いを受ければ怒るし、辛いことがあれば泣きます。
頭の悪い立ち回りをして滑稽に見られるのはキャラを通した画面の向こうにいる自分なのだということを君はいつ気がつくのだろう。なんて言ってみる。

ん?だめな大人はどうなんだって?
もちろん私はキャラのまんま、リアルもだめな大人です\(^o^)/

とびすぎ
こんなあほなノリが出来るギルドと仲間達が大好きです。




お返事です。

>ラケ
棚ぼたもキング故ですかね?

まぁ,ボクは一生懸命ネット上ではキャラ作ってるけどね!!(ぇ



あの棚ぼたにはキングも驚きました。
知り合いは多い方が楽しいしいいよね(`・ω・´)
ネット上の季央とリアルの私は似ていますね。奥ゆかしく腰を振るところが。


13:13 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/41-50337faf
trackback
 
