スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、週末ダイジェスト

人から褒められるモノを持ってることってすごいことだと思う。

それに自惚れるか謙虚に受け止めるかは、その人の器次第。


でも、褒められるモノを持ってない人はその土俵にすら上がれないのよ。ちぇ。



うまい棒の袋は全部剥いて食べる派のだめな大人です、こにちは。
ヽ(`Д´)ノムキ
ムキ!して食べるので穴からぼろぼろこぼれます。キーボードにこぼれるとウボァーになるよね。

土曜のG狩りは田中荘へ突撃隣の晩御飯してきました。ヨネスケ!
田中荘入り口
田中荘だって言うからもっと庶民染みた入り口かと思ってたのに予想外に物々しいです。
正式名称は、タナトス下層。
またもや数の暴力で突き進みます。
晩御飯を出せ
晩御飯を突撃させろ!な勢いですね。
この日は羽を集めるために皆で来たのですが、思ったより羽が落ちない。
グリーンベレー帽を作り変えるために、1帽子100個の羽が必要とかってどんだけ^p^
ぼちぼち集めることになりそうです。


日曜は時間の合う人はGvに参戦してました。
私は先週に一度参戦させてもらいましたが今週は参戦しませんでした。
対人は嫌いではありません。むきになる性格なので押さえている方です。だって負けると悔しい(´・ω・`)
Gvから戻ってきた後のG狩りは、だめな大人もついに行けるようになった名無しを練り歩くことに。
名無しMAPへ行って気がついたこと。




ここのMAP見づれぇ^p^

画面が回せないのです。そして常に寄り気味な画面。もっと引きで見させてくれよヽ(`Д´)ノになります。
遠くまで見渡せないので、敵の集団に突っ込んだりであわあわします。
Gvの後のせいか、鯖もすごく重くてコマ送り状態でした。
そんな中でなんとあの方に遭遇。
ここに沸くの!
ブブ様、空気よんで^p^
プロンテラを血の海に沈めたあのブブ様が沸いてました。
倒せねえよヽ(`Д´)ノ

ブブ様を避けつつ練り歩きます。
道中、キングのサフラを待つ声が聞こえましたが画面カックカクでサフラ間に合わねぇ。
エフェクトもBGMも、ありとあらゆる設定を切っても重かったよ。
キングのサフラはたまにしか出ません。出たらレアだと思ってください。




えんぴつ女王に会いました。
とんがってます
とても尖ってます。
エロい人も刺されてました。どこを、とは言いませんが。


12:06 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/40-60429c99
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。