スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、賀正る

今年の目標ですか。

春くらいに野望が実現できたらいいな。


ん?その野望の内容を言えって?
恥ずかしくて言えないよコノヤロウ(*´ω`*)



とうとう正月休みも残すところ3日を切りました。
のんびり出来た人も、そうでない人もいるのかな。

私は年末年始と慌しく過ごし、昨日あたりからやっと時間に余裕がもて始めました。
年賀状の返事とか書いたりね!
ここ数年、元旦に届いたことがありません。フフン。

年始は親戚一同が集まるということで31日から1日まで、台所に缶詰状態されてたよよ。
伊達巻用のたまごを100個近く割って指を軽く攣ってみたり、5kgの鶏肉を唐揚げしてぐったり油酔いしてみたり(´・ω・`)
座ってゆっくりお節なんて食べてる暇なかったな。
寝正月、してみたいです。


2日の夜からROにログインしてるんですが。
なんだか鯖の調子が悪いのか、私のPCのご機嫌が斜めなのかよく弾かれます。
一回弾かれちゃうとそのあとログイン出来ても30秒ともたずに鯖キャンされてしまって、少なくとも5、6回はログイン→弾かれるを繰り返します。
一緒に狩りをしてもらってるときに頻繁に起こる現象なので、相手の方に申し訳なくって・・・。
ごめんね、ごめんねです(´;ω;`)
Gのみなさんにトール火山へ連れて行ってもらい、プリ季央Lv70超えました!
ありがとうございます。
育成の型も決まってないぐだぐだなキャラですが、いつかみなさんの役に立てるようになりたいんだぜ。



そんなこんなで、年賀の挨拶。

あけましておめでとございます

今年一年、みなさんにとって幸多き年でありますように。
だめな大人っぷりを見て笑ってもらえたら嬉しいです。
本年度も程よく宜しくしてやってください。


あ、タイトルは「だめな大人、賀正る」→「だめなおとな、がしょる」こう読んでください。
語呂的にな。
13:34 | 現実
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/4-ca2286b4
trackback
 
