
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、作る

眠れない夜にすることですか。


もちろんROです。眠れなくても眠たくてもROグインしてます。

ええ、だめな大人ですから(キリッ



毎朝あと5分あと5分を繰り返し結局30分は布団から出られないだめな大人です、こにちは。
なんで朝だけあんなに眠いんだろう。

占い診断があったのでちょとやってみた。

季央さんは攻寄りのリバです!

● 攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。



★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません



★相性★
襲い受・受寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。


● 季央さんの本当の父親は、志村けんです!


志村けんって結婚してなかったよな。
私は隠し子ですかね、アイーン^p^
まとめると私は、奥ゆかしく腰を振りおかわりを要求するタイプってことらしいです。

診断はこちら→受け攻め度チェック


RO内では奥ゆかしく腰を振りながらチョコを作ってみました。
ちょこ作成


最初、ホワイトチョコの入手方法がわからずギルチャでわめいていると優しいアドバイスが。
煩悩なら漏れるほどあります
邪念をこめるといいらしい。
煩悩なら駄々漏れするくらいあるんですがね^p^

すったもんだしながらどうにか生営利のチョコが完成しました。
我が家のPCは「なまえいり」を変換すると「生営利」が出ます。
脳内変換して読んでください(・ω・) もう打ち直す気にすらナラネ。

私から呼び出しを受けた人は観念して受け取ってください。

ときめも風味で伝説の木の下での待ち合わせのように、




ニブルの木の下で待ってます。


12:15 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
毎朝あと5分あと5分を繰り返し結局30分は布団から出られないだめな大人
↑私もです!!ナカーマ
2009/02/13 18:37 | | edit posted by 琉惟
毎朝あと5分あと5分を繰り返し結局30分は布団から出られないだめな大人
↑自分これやると2時間は出ません!!
2009/02/14 15:21 | | edit posted by ラケ
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/35-7c8d1659
trackback
 
