
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ぶぶる

バレンタインが近いですね。

チョコは大好きですが、ウィスキーボンボンだけはだめ。

こいつだけは認めねえ。



花粉症がはっじまったよーのだめな大人です、こにちは。
くしゃみとまんね。
イックシ!加藤茶みたいなくしゃみがでます。あと目もかゆい、ウボァー。


最近、プロンテラ内で見慣れない敵に遭遇します。
誰かが枝を折って処理しきれずに残ってる敵だと思いますが。
なんか沸いた
たまり場付近で見かけました。
そんなに死体も出ずに討伐できたんです。この敵に関してはね。

この敵を見た日とは別の日に突然ギルチャで悲鳴が上がりました。
何事かと思って聞いてみると、とんでもない敵がプロンテラを闊歩してるとのこと。
これは見に行かねば!だめな大人、興味津々です。
プルスよりも
あ、え。
何が起こったか分からずに一瞬で燃え尽きてます\(^o^)/
ヴェルゼブブと呼ばれるMVPが出現したらしく、死屍累々です。
ブブ様に転ばされたことより近くにプルスと呼ばれる敵がいることよりも、ペコにめっさ踏まれてる方が気になるんですが。
胸を踏むな、胸をッヽ(`Д´)ノこれ以上ぺったんこになったらどーしてくれんの!

どうやらブブ様は形態を変えながら移動しているようで、何が何でも見てみたい!
転んでも万歳しない精神で特攻します。
圧巻!

ザシューッ!!!
血しぶきと共に何体もの死神が浮き上がってます。
ここまで死神が見えると圧巻だ。むしろ爽快感すら感じます。
やべぇ、これ見てたらなんだか楽しくなってきた。不謹慎でどうもすいません^p^
面白いくらい血しぶきと死神があがるんです。いいぞブブ様、もっとやれ。

ここでもまだブブ様本体を拝めていないので、辻リザもらって懲りずに追いかけます。
そしてやっと、
ぶぶ様

パパラッチ成功!
肉壁がキングを守りきれず目の前で転んでます。
最終形態まで成長したブブ様を拝めたので満足なキング。
この後、ブブ様はプロンテラの治安を守る人達に無事討伐されたようで再び平和が戻ってきました。

ちょっとしたイベントじみた時間でしたが、露店放置している人にとっては災難だっただろうな。
なむりでした。




深夜0時を回るとだめタイム解禁です。
触手4きょうだい。
うにうに
♪触手にまかれて びくん びくん
  4つならんで びくん びくん
  そこは弱いの びくん らめぇ
  触手4きょうだい びくくん♪
12:08 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/34-8bb3a5eb
trackback
 
