スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、もうじき

もうじき愛用の香水が底を尽きそう。

ランコムのブースまで買いに行くのめんどくさいと思ってたら最近はドラッグストアでも売ってるんだね。

便利な世の中になったもんだ。

ランコムのmiracleか、エリザベスアーデンのGreenTeaを気分で使い分けます。
ほのかに香る程度がいいぞ、つけすぎたらだめ。



お風呂上りにアイスを食べるか冷えたポーションを飲むか迷うだめな大人です、こにちあ。
飲むか迷いに迷った挙句、3年前のポーションが未だ冷蔵庫に鎮座しています。
しかもプレミアムボックスの方。さすがにこれ飲んだらやばいよな^p^


なんとアコセットがあと1種類で揃うところまできました。
アコセットとは5種類のカードを刺した装備のことで、

頭→ライドワードc
鎧→ジオグラファーc
盾→人面桃樹c
武器→オットーc
アクセサリー→クッキー(緑)c

以上の5種類を装備すると特殊効果がつくというものです。
頭も揃ってないと思っていたら、ROの世界に降り立ったとき頂いた装備の中に入ってました。
だめな大人、ほんとアイテムの価値わかってねぇ\(^o^)/

残すはアクセサリーのみとなりました。
露店でカードを探してもいいのですが、マチャ樹央でも狩れる場所でカードが狙えるそうなので挑戦してみることに。

おもちゃ工場にいるクッキー(緑)からドロップできるカードを狙います。
ただこのMAP、ボスがいるので下僕にボス狩りをさせて私はクッキー狩りをしようと勝手に決めました。

てっきり下僕がボスを退治してると思ったので、何の警戒心もなくクッキーを探していると
早く倒せようう!
おい!倒してないじゃんかよッ!!!!
しかも覗き見してないで早く倒せよヽ(`Д´)ノ

このエンジェリンからは天使のHBが落ちました。
天使のHB
おめでとう、今度落ちたらキングに上納してください^p^

この後、マッチ売りの少女にも遭遇しまして・・・。うん、転んだ\(^o^)/
お前どんだけ遭遇率いいんだよ!って言われたけど知らないよ!
歩いてるとばったり出くわすんだ(´・ω・`)

クッキーcは未だ落ちてないので、ぼちぼち通おうと思います。
3万個もある初心者ポーションを湯水のように使いまくってやるんだ。

相変わらず叫ぶ子。
すぐに叫ぶ子
なんだかんだ言いながらLv50目前なマチャ樹央です。




とある日のたまり場。
なぜかウォーリーを探せVer.せんせー開催中。
せんせーを探せ
一番右の廃プリの顔がかなりやばいけど、気にしたら負け。





お返事です。

>純愛派スナイパー(*'ω'*)
「機械で責められるのは初めての体験なので」
の下にあるSSの左下にいますひげの生えた白いのがBOSSですね。


白いひげのあやつがボスでしたか!
せっかくボスを見せてもらってもどれか判別つかない、だめな大人でごめんねごめんね。
あと、名前をエロスナイパーに変えたほうがいいですか^p^


>ラケ
大丈夫,うちそのとき休止中だから存在さえ(ry

ちなみに筋肉痛は時間差と歳は関係ないって聞いた記憶あります。


ラケと私の画像をよくある集合写真に欠席した子のように、別枠で載せてもらうようにしたほうがいいと思うんだ。
筋肉痛の時差が歳と関係ないとすると、あれか。
真夜中に食べたシュークリームが翌朝、胃もたれ起こしてる。これが大人になった証拠ですね^p^
12:15 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/33-d710a829
trackback
 
