スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ヴイーン

伏字機能がないRO。

やばめな文字は○を使って隠しなさい言われました。

くは○ぁ。

こうですか、わかりません。



夜更かしをするとおでこがはんぱなくテカるだめな大人です、こんちは。

ぱねぇ、まじぱねぇっす。油取り紙の消費量上昇中^p^


週末のG狩りは初めての場所に連れて行ってもらいました。
うぃんうぃんする敵がいっぱいいるよって聞いて、心躍るだめな大人。
汁漏れしたらどうしよう、なんて心配をしながら着いていきました。

G狩りinジュピロス
ジュピロスです。
モーター音だしてる連中がいっぱいいました。

こんな暗がりで襲われたらどうしよう、なんてどきどきしてみたり。
暗くて見えね
何もなくてがっかり。襲ってこいよヽ(`Д´)ノ

数に物言わせて
練り歩く
練り歩く。実際はもっと人数います。先頭組、写ってねえ^p^

そして所長と呼ばれるボスがいる階へ到着。
モーター音
興奮してモーター音だしてたら早速ころんだ\(^o^)/

機械で責められるのは初めての体験なので
たぶんボス
はしたなく何度も逝ってしまいました☆ミ
いや、こいつらでかすぎてどれがボスなのかすら分からん。

体制立て直した後は、しっかり美味しくいただきました。
美味しくいただきました
昇天しすぎなだめな大人は足がくがくさせながらヒールしてただけですがね。
足腰立たなくなるくらい激しかったです。


見たことのない敵、行ったことのない場所を経験できるのはとても嬉しいです。
今度は何が経験できるだろう、楽しみだ。



ROでコマネチが出来ることを初めて知った日。
コマネチ
♂垢を作りたくなりました。

コマネチのためだけになッ!
12:13 | RO
comment(1)     trackback(0)
comments
「機械で責められるのは初めての体験なので」
の下にあるSSの左下にいますひげの生えた白いのがBOSSですね。
2009/02/10 20:13 | | edit posted by 純愛派スナイパー(*'ω'*)
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/32-fe16ccd6
trackback
 
