スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、本家画像

大人になったなぁと思うときですか。

運動(激しめの)した後の筋肉痛が翌日以降に襲ってきたときですかね。
忘れた頃にやってくるなんて、ずるいと思う。



ここ最近のブログタイトルをGメンにことごとく言い当てられているだめな大人です、こにちは。

君ら記事挙げる前に言うなよこのやろう^p^


去年の暮れに撮影したスクリーンショットがどうやら受賞したらしいです。
新春スクリーンショットコンテストで銀賞とのこと。
いやー、すごいですね。

でもね、切ない気持ちでもあります。
え、なんでだって?

だってさ・・・。














撮影の瞬間に鯖キャンくらって映ってないんだもん!!!
ヽ(`Д´)ノウアアアン

あの頃、PCの調子が悪いのか鯖キャンくらいまくりで一回落ちるとトキメキが止まらないってくらい連続で鯖キャンくらってたんだよね(´・ω・`)

あちこちで空気嫁ないだめな大人が降臨してる画像が出てます。
空気嫁ない
本家はこんな感じで鯖キャンくらってました\(^o^)/
賞品はぽりんぬいぐるみらしいですが、マスターがぬいぐるみを抱いてニッコリする画像が挙がるのを楽しみに待ってます。


ここ数日、私の周囲では新キャラを育て始める人が多く見られます。
プリ季央は壁できるステではないので、もっぱらへにょ支援しか出来ませんがちまちま着いていき手伝いと言う名の邪魔をしております(`・ω・´)v

どうやら明け方近くの私は
寝るの禁止な^p^
可愛く見えるようですよ。視界不良限定だけど。
もう一生寝なくていいよ^p^


たまり場でピッコロピッコロ騒いでいたら本物を見せてやると言われたので見てきました。
真のピッコロさん
まじぴっころ。
ええ、これ見るためだけにシロマに叩かれに行きました。
ネタのためならどこまでやれるんだ、こいつらって感じですよね。だがそれがいい。



プリ季央ってプリキュアに響きが似てるよねって言われました。
あ、誰だ石投げようとしたやつは。
プリキュアに謝れとか言うなよ。
10:11 | RO
comment(1)     trackback(0)
comments
大丈夫,うちそのとき休止中だから存在さえ(ry

ちなみに筋肉痛は時間差と歳は関係ないって聞いた記憶あります。
2009/02/10 14:54 | | edit posted by ラケ
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/31-e5429ec0
trackback
 
