スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ニブる

真夜中に食べるシュークリームは美味いです。

ふとる?

いいの!
だって食べていいよって言ったもん。



あまりの身長の低さにブーツカットのジーンズが裾直しすると普通のストレートになるだめな大人です、こにちは。
153㌢なめんな!ヽ(`Д´)ノ


ログインするとまず、たまり場でぼーっとします。もうじきバレンタインだなーと思いRO内でもそんなイベントがあるのか聞いてみると、どうやらあるらしい。
それならカカオでも集めてみようかなと、ヨーヨーの生息するMAPでテレポ狩りしてみた。
(カカオはヨーヨーからドロップできるアイテムです)


ん?


(*゚д゚*)!?


出たッ!ぴゅぴゅ

カードが出た! ヨーヨーc
ヨーヨーcが落ちたよヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ
初めて自力でカード落としました。う、嬉しい!
うんこ被ってると何だかいけそうな気がする。

カードと言えばアコセットに含まれる人面桃樹cを知り合いから安く譲ってもらえました。
人面桃樹c
売ってもらうときの条件で、一生下僕になれと言われましたがキングの下僕になるのはそっちだと思うんだ。
すでにあちらが下僕ですけどね( ゚Д゚)y─┛~~

いつまでも借り物装備じゃいけないので、少しずつ揃えていこうと思う。


たまり場でだるだるしていると、ほどよく人数も集まってきたので騎士団に遊びに行こうと。
騎士団入り口でギルメンが寒いジョークを言い出したので誰が凍るか見ていると、
凍った人は
せんせーが凍ってた。
一番距離が近かった私が凍るかなと思ってたんだけど、私の後ろにいたせんせーが凍っててちょとびっくり。
まぁ、出発しようかって皆が移動した瞬間に置き土産をされる。
ちょ!まて!
おい、凍ってるんですけど^p^
すごいタイミングで凍らされて2人取り残されてました。
7人で騎士団を練り歩き、経験値ウマウマしてきました。


たまり場に帰還すると、ニブルに行かないかと誘われて、まだ見たことのない場所なのでほいほい着いて行くことに。
ME狩りすると聞いたのでどんなもんかと興味もありました。
ニブルMAPへの入り方って独特なんだね。
ウータン村でバンジージャンプをして入るらしいです。

大人になるための儀式ですか。
大人になるための儀式
すでに中の人、だめな大人なんですがね。
つか、まじ高くね?ここ。飛び降りたら死にそうなんですけど。

意を決して飛び降りる。
死にそう?
HP半分減ってるし、リアルだったらこれ重症じゃね?

飛び降りた後は、水中を歩きまわるとニブルMAPへ転送されるようです。
でも、転送が失敗すると
あ、死んだ
転んでるうぅぅ!
ニブルへの敷居たけぇよ。

このバンジージャンプをMAP転送できるまで繰り返すらしく、一緒に行った2人は早々とニブルへ到着し残すはだめな大人一人。
何度やってもニブルに行けずにウボァーになってきた。
PTチャットで見るに見かねたせんせーが来てくれて、転送される位置はこの辺だよって教えてくれる。

そして、仲良く
せんせーと溺死
溺死\(^o^)/

ぎゃーすぎゃーす喚きながらやっとニブルに到着。
もう到着した時点でお腹一杯なだめな大人。
ME狩りの様子はてんぱってて写しちゃいねえ^p^
MEの詠唱がテラ長いっぽいので、肉壁になってくれてる前衛さんのHPが余裕あるようだったらプリさんにサフラ叫ぶようにしてました。
先にサフラしちゃうとディレイがあって、前衛さんのヒールが間に合わねぇってなるので(´・ω・`)
サンク敷いてME撃つ、この流れを一人でやるのは大変そうだなーと思ってサンクくらいは手伝えるかなと思ったけど邪魔しそうだったのでやめといた。

速度、ブレス、マニピ、ヒール、サフラ、ごくまれにサンク、たまにキュアー。こんなお粗末な支援をしながら吸わせてもらいました^p^
周囲を見てみると、騎士プリのペアで来てる人をけっこう見かけたのでペア狩りのMAPなのかなぁと。
ME取ってない私には馴染みの薄い場所になりそうです。



◇おまけ◇

ニブルの木には、
ナニミテンダヨ
顔があります。
( ´゚Д゚`)ナニミテンダヨ
16:50 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/30-54138e72
trackback
 
