
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、師走る

今年一年を漢字一文字で表すと、ですか。

んー、なんだろな。




これですかね。

ほら、だめな大人ですし。
行動力がない一年でした。
あれやっときゃよかったー、とかね。
後悔しまくり(´・ω・`)

野望はあるんです。おっきいのがな!
春くらいに実現できたらいいなぁ。
待ってくれないかな。
待てねーよ!とか言われちゃう?

あ、期待されてない可能性もあること忘れてた。

逃げないで野望。


年末、なかなか時間が取れずにログインできません\(^o^)/

この年の瀬も押し迫ったときに、映画の無料券を押し付けられありがたく頂戴し鑑賞してきました。
チケットの有効期限が31日までってどうよ。
渡されたの29日っていかがなもんよ。

観てきたのは只今公開中のミラーズ。
レイトショーで観る映画じゃないよ。こええんだ(´;ω;`)
ホラーとかスプラッタ系苦手なのに、怖いもの見たさでつい観ちゃう。

お風呂で頭を洗うとき怖くて目が閉じれません。
シャンプーがしみるぜ。
04:58 | 現実
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/3-8b7646e6
trackback
 
