
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、クエった

恋人にするなら年下・年上は関係ないなぁ。

価値観と笑いのツボが合う人がいい。
あと、同じだめさを醸し出してる人。


でもそんな人、世の中に居ないよね。



やあ、みんな。きんぐおなにーだよ(・∀・)
エロイ人のブログで鮮烈デビューをしました、だめな大人です。
まさかこんなデビューをするとは思ってもみなかったけどな!
リアル無修正を超えるインパクトを出せて感無量です。ふははは、このポジションうめぇ^p^
キングがどれだけすごいオナニーしてるか動画であげてみますか(あげるわけないけど)。


前回、途中で書くのがめんどくさk長くなってしまった宝石クエの後半がはっじまっるよー!


クエスト報酬のアイテムを貰った後は神殿に行き、大神官に宝石と手紙を届けると経験値を貰えるらしくすぐ終わるだろうと思っていたのが甘かった。ええ、とってもスイーツでした。

まず、神殿にすんなり入れないのだ。
正面から入ろうとすると、扉が開かずにデフォの鯖キャンをくらう。
ギルチャで泣きつくと、正面扉からでなく窓から侵入するフラグを立てないといけないらしい。


く・・・、めんどくせぇ。


ここまで進めて、経験値貰わずに帰るのも癪なのでフラグを立てて神殿へ侵入。
わー、なんかMAP全体が暗いよー。
えー、ミニMAP表示されねーじゃんよー。

自分がどこの位置にいるか分からず方向音痴なだめな大人は3秒で迷子になった。
やべぇ、ここさっきも通ったような気がしる。
もう自分の居る場所が1Fなのか2Fなのかすら把握できてない。

人間、極限状態になると突飛な行動をするみたいで、
宝石クエ-迷子中の奇行
突然叫んでみる。ルパンダイブしたかったらしい。
この叫んでる最中に後ろに人が通ってたけど気にしない。
マチャ樹央もそうだけど、私のキャラは突拍子もなく叫びだす子が多い気がする。

やみくもに30分ほど歩き回って、ついに限界が。
宝石クエ-叫ぶ
まじ悲鳴。
出して、ほんともう出して。
いや、汁的意味じゃなくてな。

ギルチャでGメンが丁寧に教えてくれるも、現在地が把握できずに次第に壊れ始めるだめな大人。
ポタで帰っちゃおうかなー、なんて何度思ったことか。
一人無言で彷徨うのもなんだか悔しかったので、必要以上にギルチャに絡んでみる。
迷子中の会話1
若干1名(赤い人)くっさい台詞言ってますが、全力スルーの方向でお願いします。

宝石クエに炒飯とかもうぐだぐだ。
迷子中の会話2
チャーハンに柿サブレとか入れたらだめ、ぜったい。

お赤飯を炊いてもらいました。
迷子中の会話3
自重する気配すら見せないギルチャ。

そして、ついに
迷子中の会話4
出たッ!
やっと、やっと外の空気が吸えた。
扉の向こうに出れた嬉しさのあまり勢いにまかせすぎたタイピングの私。

でも、ギルチャでは
迷子中の会話5
ボラギノールが止まらない。
赤い人の「あれすきだ」発言。
ボラギノール挿すのが好きなのか塗るのが好きなのか、どっちなのかがすごく気になります。

暗闇の神殿を1hほど彷徨って、
迷子中の会話6
やっと大神官に会えた。
嬉しさのあまりオープンで叫んだ。

じじい、お前を探して歩き回ったんだぞ!
宝石クエ-やっと見つけた
もー二度とやりたくねえ。
経験値900k貰って速攻帰りました。

前提クエの1個でこんなにもウボァーになってるのに、この先のクエスト消化大丈夫なんだろうか。
ギルメンのみなさん、このときは丁寧に教えてくれてありがとう。
次回もきっとウザイくらい絡むと思います。足蹴にしないでね。






別にシリーズではないけど、プロンテラの治安を守る人をまた発見。


プロンテラの治安を守る人 その2
ご高齢なのに頑張ってますな。

( ´゚Д゚`)!?
きっつい
光るとやばい気がする。
主に顔が。






12:25 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/29-25bfcaf0
trackback
 
