
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、クエる

いっぱいかけてください。


Wendy'sで注文のときよく言う台詞です。
えろい台詞じゃないよ!
チリチーズフライうまー。



人生の目標を見失いガチなだめな大人です、こにちは。
どうも私です
ベッドの上に居るからって、チャH中なんかじゃありませんよ。

「みうしないがち」を変換したら「ガチ」ってすぐに出た。
常にどんな変換してるか分かってしまいますね。
自分の方向性が見えないときって何かと無気力になる。
常には言わないような「うん、もういいよ」とか諦めの台詞ばっかりが出ちゃうんだ。

軽くリアル無気力な今、せめてROではやる気あるとこ見せてみようとクエストなんぞをやってみた。
もうじきLv80で新しいMAPに行けるらしく、その前提クエストをやってみることに。

宝石と呼ばれるクエストから始めてみた。
まず最初からつまずく。
クエストはラヘルの街からスタートするのだが、この街への行き方が分からない\(^o^)/
サイトで調べてみるも、いまいち・・・。
街の行き方一覧表が切実に欲しいと思いました。
2ヶ月もROやってきてまだ街を把握してねーのかよ!と。

うん、覚え切れていません(´・ω・`)

ギルチャで教えてもらい、なんとかラヘル到着。
別窓でクエスト手順を見ながらクエスト開始です。
宝石クエ-開始
どうやら大事な宝石が持ち出されたらしく、その持ち出した犯人と宝石を探して欲しいみたいだ。

使用人たちから聞き込みしてくれと言われたので尋ねてみる。
宝石クエ-聞き込み
宝石よりバナナ大事。
今、バナナダイエット中だし。

目的を見失いつつ使用人に聞いて回ると、
宝石クエ-しょたの血が騒ぐ
宝石を持ち出した犯人の年齢発覚。
僕のショタの血が 騒 ぎ 出 し た
バナナ手に入れたからもうやる気8割へってたんですが、9割復活しました。むしろ溢れてる。

さらに聞き込みを進めると、
宝石クエ-手がかりを掴む
有力な手がかりを掴む。
さっそく移動だ!


ヴーン。




宝石クエ-腹ごしらえ
!?
あ、飯くってた^p^
腹ごしらえも済んだので氷の洞窟に向かう。

え、待って。こんなとこで・・・。
宝石クエ-犯されそうになる
いきなり野外フラグですか。いや嫌いじゃないですけどね。

でもこの男、どうやらスタミナがないらしい。
宝石クエ-使えない男
求められたのに応えられないだなんて、そんなちんこ切ってしまえ。

やっと探し出したショタ犯人は、
宝石クエ-しょたはマザコン
マザコンだった\(^o^)/
持ち出した犯人も探し出し、宝石も取り戻せたので報告に戻る。

依頼主から昼ドラ的な告白を聞きつつ
宝石クエ-衝撃的告白
( ゚Д゚)y─┛~~

そして、


空気読めない鯖キャンをくらう。
宝石クエ-空気読めない鯖キャン
( ゚Д゚)y !?  ε=ε=ε= ─┛~~

クエスト最中、ピンポイントで鯖キャンくらうので話のテンポとかがぐだぐだでウボァー。
宝石クエ-大人の本音
貰うものを貰って、さっさとたまり場にだらけ込もうかと思ってたらこの後に最大の山場が待ち構えていた。
この宝石クエストはクリアするとアイテムと経験値が貰えるんだけど、この時点ではアイテムしか貰えていない。経験値を貰うには神殿と呼ばれるところにいる大神官に会わないといけないらしく、私としてはアイテムより経験値900kが欲しい。
まぁ、さくっと済ませて帰るか!なんて軽く考えていたんだ・・・。



ここまで書いて、ふと気づく。
日記ながくね?
て訳で後半は次回に!



さーて、次回のだめな大人は?

・季央、監禁される
・祭り(赤飯的意味で
・あ、すいません

以上の3本もお送りしません。



先日、ブログ見たよ的なことを言われて嬉しくなりました。
こんな内容の薄いブログでほんと、ごめんねごめんねです。
リンク?しょーがーねーなー貼ってやんよ!なんて言ってくれると脳汁出して喜びます。
RO内でもコメでも、気軽に声かけてください。
精一杯の紳士淑女的な対応をしますが、端々にだめさがにじみ出ます。フヒヒ。
12:10 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/28-5739754f
trackback
 
