スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ぴっこる

テレビショッピングの商品紹介の仕方って、

どうしてあんなにくどいんだろう。

購買意欲の落ち方が株価の下落よりひどいです。


これがないと生きていけないモノが多すぎるだめな大人です、こにちは。

筆頭に挙がるものは、リップクリームです。
これがないと本当に生きていけません。もう中毒と言っていいくらいに常に持ち歩きます。
唇が乾くとイライラするんです。
家中、いたるところにリップクリームが置いてあるくらい依存率高いです。

あとないと生きていけないのがPCとか、ちんことか、笑いとか、眼鏡とか、チーズとか、芋とか、ほかいっぱい。
とりあえずリップクリーム大事。


プリ季央で動いていないときはマチャ樹央でLv上げをしています。
店番
常は閑古鳥の鳴く宿屋で店番ですが、ふらーっと徘徊したりしてます。

いい気分になると歌いだします。
萌える男の
赤いトラクター
歌っている私を見かけても逃げないでください。
頭の弱い子じゃないよ!

突然叫びますが、
意味もなく叫ぶ
害はありません。


先日、せんせーも交えて菊さんとピッコロ祭りをまたしてもらいました。
ぴっころさん祭り開催中
ぴっころさん祭りが、はっじまっるよー!
お二人のどっちを見ても、ぴっころさんなので妙にテンションが上がるだめな大人。
なんかね、笑いが止まらんのですよ。
やべ、ぴっころ率たけえよ!と。
ウマウマさせてもらってる立場なのに、ほんと笑いすぎですいません。

ぴっころさんをいじめるなーって言ってるそばから
ぴっころさんをいじめるなー
ぴっころ一人さぼってこっち見てるし!
もうこのシュールさがツボに入ってお腹痛かったっす。

ぴっころ祭りしてもらったおかげで、マチャ樹央がLv47になりました。
将来ミニスカな錬金術師か、下乳な鍛冶屋になるか迷います。どっちがいいんだろー。


ぴっころ祭りの収穫。
せんせー、そのぴっころは反則です。
反則です
頭にきのこ生やして無敵じゃねーか!
こっちみんな!笑いとまんねーよ。
12:16 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/27-8c23fe89
trackback
 
