スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、にょきる

一日が24hじゃ足りません。

26hくらいがちょうどいい。



宝くじが当選したときのことを考えて妄想が止まらないだめな大人です、こにちは。

うん、宝くじすら買ってないけどな!
億とか当たっちゃったら人生変わるよね。もっとだめな大人になりそうだけど。


週末はG狩りでした。
土曜はLv70台、90台と同じ狩場でしたが日曜は別狩場で。
Lv70台PTは旧火山と呼ばれる場所でG狩りしてきました。
廃プリさんが2人居たので、これはサボれるとばかりチャットばかりしてると、
大事なものは
転んだ\(^o^)/
しかも乳首談議してる最中。何やってんのこのPT^p^
この後は転ぶこともなく、がっつりアイテム拾って帰還しました。

経験値もウマウマできて、もうじきLv80になれそうです。


たまり場近くでプロンテラの治安を守ってる人を見かけました。
プロンテラの治安を守る人
がんばってください。
たまに応援します。


夜中にたまり場で喋っていると、必ずと言っていいほど会話がだめな方向に進みます。
磁場の関係ですかね、あんな会話になっちゃうのは。
そんな会話の中からのお知らせです。
なんと、だめな大人に
ちんこが生えた
ちんこ生えました\(^o^)/
わふー、にょきっとおっきしてるよ。
新しい人生を謳歌したいと思います。


最近知ったんですが、アイテムストックって3万個が限度なんですね。
もう いっぱいですぅ
倉庫が悲鳴をあげました。
もう いっぱいですぅ、これ以上は壊れちゃうぅ。ひぎぃ。
初心者ポーション多杉です。
13:28 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/26-3c5f000d
trackback
 
