スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、新キャラ

自分のことは良く分からないのに、人の行動見てるとその人のことが分かっちゃう事実。

人間って面白いね。


でも、たまに残酷。
オーザックのブラックペッパー仕立てのマヨネーズ味が美味しいだめな大人です、あにょはせよ。
見た目がイカ墨パスタみたく黒いんだけど美味しいです。
あー、僕のダイエットはどこへ飛んでいったの。
明日から、あーしーたーからー。


倉庫の圧迫がいよいよ由々しき問題になってきたので、商人を産んでみた。
商人
名前はメインと同じ読み方の「樹央(きお)」です。
カートを装備出来るようになると倉庫枠が100ほど増えることになるので、アカデミークエでちまちまLv上げようかと作ってみました。

アカデミークエはバッジとか貰えていいんだけど時間がかかるのが難点。
だめな大人が操作するキャラですから、道草が多い。
アマツの桜
アマツで一人花見やってみたり、

吉●屋
牛丼を頼んでみたり。

ええ、こんなことばっかしてるのでクエ消化するのにかなりの時間かかってます。
途中、ウボァーになってたまり場にだらけこんでいるとGメンの菊さんがお手伝いしてくれるよと!
ヒャッホイヾ(*´ω`*)ノ゛

スパルタデートしてもらいました。
まずはお借りした武器が装備できるまでカエル叩き!
スパルタデート-カエル編-
SPがかっつかつ(´;ω;`)
INTまったく振ってないので、レモンすっぱいしながら狩りました。

Lv24あたりになったら場所を変えて、
スパルタデート-シロマ編-
シロマ狩りです。
菊さんがピッコロになってます。

菊さんに群がるシロマを叩いているときの心境は、
ピッコロさーん!
「ピッコロさんをいじめるなー!」孫悟飯な感じですな。

あるいは、
ムツゴロウ状態
ムツゴロウな心境。
このときも話したんだけど、ムツゴロウ王国って最近見ないよね。
軽くムツゴロウについて談議してました。

1hほどお付き合いしてもらって、商人がLv38にまで成長できた!Lv20からのスタートだったのですごい成長ぶりです。
菊さん本当にありがとう♪

そしていよいよ
初めてのカート
カート初体験(*゚д゚*)ポ


・・・。



移動、のせえぇぇぇぇえぇ!
水中を歩くような感じなくらい移動速度が遅いです。
プッシュカートのスキルLvが上がると普通の速度に戻るみたいです。
それまでは水中闊歩。

斧を貰ったので装備してみた。
カチ割り!
お前の頭、カチ割ったる!
ちょっと気分爽快です。

露店開設スキルが取れるまで頑張ろう。

マチャ樹央のちら見せ画像。
ちら見せ
ちょっとだけ鞄の中をちら見せだよ。
経費で落ちない領収書がいっぱい入ってます。




13:00 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/25-458c8b54
trackback
 
