スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、テテレッテッテレー

リサイクル。

放送コードに引っかかりそうなリサイクル方法しか思いつかない。

そんなリサイクルだったら毎日でもしたいね!


何かのボルテージが上がるとムササビのように飛び掛ってくる我が家の猫と日々格闘中のだめな大人です、おいっす。

背後から奴の気配がしたら要注意です。
ぶわって飛び掛ってくるんだ。
背中を取るか取られるかの攻防が続いています。

亀ペースのプリ季央ですが、Lvうpまで必要経験値20パーセントあたりを切ると一人カタコンへ赴きます。
カタコンでちまちまヒール砲で狩りです。
もっと狩れる場所があるんだろうけど、背伸び狩りのソロは確実に転べる自信があるのでカタコンが落ち着きます。
Lv80になったら行ける場所も増えるらしく頑張ってみようかと。

カタコンで見慣れないMob発見。
かかってこーい!
大名行列のように下僕を引き連れて歩いてました。

私に恐れをなして襲ってこないんだな、と高をくくっていたら
轢死
ッアー!!!
すげー轢かれた\(^o^)/
大名行列こええ。
これじゃ白線の内側まで下がっても轢かれるぜ。

轢死にもめげずに、
Lv78テテレッテッテレー
Lv78だーヾ(*´ω`*)ノ゛

クエストやればLv80まですぐじゃね?と言われているのでそろそろ始めないとですな。
手順を確認してウボァーってなったのは内緒(´・ω・`)
ネカフェでクエスト報告すると取得経験値が1.5倍になるそうなので、報告手前まで自宅で進めてからネカフェに潜り込んで報告しようかなぁ、とも考え中です。

癌ほーからメールが来てました。
ゲーム中の卑猥な会話をお止めください的な内容かなーと思って見てみると、アイテムくれるって内容でした。
もらったアイテムがこれ。
口が裂ける飴
口が裂ける飴。
でかすぎるって。
もっとこう、チュッパチャップスみたいな小さい飴をくわえてるほうがいいと思うんだ。
もしくは皮かむりをくわえる。

え、常にモザイクがかかってだめですか。そうですか。




お返事です。

>でじゆに
ヽ( `Д´)ノくわせろよ!
あんま食べるとあれだよ太くてかtっおっ重くなるよ!
ザッパーン!!ヽ(゚∀゚)ノドッポーン!!

ざっぱーん、どっぽーん、言うなよ!
てか、せんせー二日酔いのまま書き込んだだろう。
太くてかtっおっ重くなるよ、日本語でおk。
アップルパイ食べたかったら、家まで取りに来てください。
もう食べちゃったけどな!ふはははは!



>烈
お!作ったんですねアップルパイw
やはり餃子の皮のほうがおいしく出来るみたいねぇ

ちなみにパン粉は入れましたか?
あれはべとべとした具材の水分を吸収しまとめやすくするのであったら入れるといいです。
・・・っていうかりんご2個は結構おいですねw
作るなら1個で十分な感じですよ♪

次回、新作パイを考案中です!
まらブログで紹介できるといいかなとおもってるのでご期待くださいな!

作ってみましたよ、アップルパイ。
きっと烈が食べたものとは見た目も違っているでしょうが私が作るとこんな感じです。
パン粉が必要なほど、べとべとにしなかったので入れる具材によって使った方がいいのかもしれませんね。
まぁ、りんご2個は多かったっす。余った具はヨーグルトかけたりして食べました。
まらブログで、貴方も日本語でおkですな。
まらってあのマラですか?そんなブログあったらぎゅんぎゅんします。
次回の新作マラ新作パイ、期待してます。
15:03 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/24-be365372
trackback
 
