
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、やっちまったな

おふくろの味は、


いちごみるく。

風邪っぴきのとき作ってもらってリバースした覚えがあります。

どうやら生き方を間違えてしまっているだめな大人です、こにちは。

47都道府県の位置を把握できていないくらいのだめさです。
隣県すら言えるか怪しい。

いろいろ地雷を踏んでしまってウボァーな感じです。
知り合いと話してるときにこうズーンと胸にくる言葉がありまして、私何やってんだろうなぁと。
手を差し伸べてもらったときから全く成長できてねーなぁって。
現状に甘えて、調子こいてた部分もあると思います。
あはは、うち だっさーい!
もう崖からおむすびみたく転げ落ちて氏ぬといいよ、自分。

まだチャンスあるといいなぁ。
ぺっこりしてるときはニコ動です。

演奏してる人は宇宙刑事ギャバンじゃないですよっと。






ギャバンとか言うと世代ばれる?
14:00 | nico
comment(2)     trackback(0)
comments
ギャバンより
うちはシャリバンの世代だな・・・たいして変らんて?

まぁ言ってみたかっただけです(笑

2009/01/31 12:35 | | edit posted by 竜
>竜さん
やべー、シャリバンも知ってる^p^
あれか、同世代ってことですね!

この年になっても、こんなだめな大人です。
仲良くしてくれると嬉しいよ♪
2009/01/31 16:25 | | edit posted by 季央@レス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/22-40187ca7
trackback
 
