スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、今年もやっぱりだめな大人

わー!

更新しなさすぎて広告が出ちゃってたよ!わーわー!



もうすでに1月も11日になっちゃってるけど、新年だって言い張るよ!
だめな大人です、がしょー(賀正)ヽ( `Д´)ノ


さて、ここで一つなぞなぞです。


上は洪水、下も洪水。これなーんだ?


ん?答えはお風呂だって?


ノンノン、違うよ。



わかるかなー、ちょっと難しすぎるかなー。



降参しちゃうかい?



そろそろ答えを教えようかな。




答えは、















うん、食あたりだね


というわけで、わたし去年のクリスマス前日あたりから食あたりしてました。
リア充を装ってログインしないぜ、この野郎!なんて思っていたらそれどころじゃなかった。
いやー、もう上から下から大放出ですよ。
シンガポールのマーライオンと並んでも遜色ないなと我ながら感心しましたもん。
原因は何だったんだろう。同じものを食べてた友人は大丈夫だったんだよな。
友人曰く「蛤がやばかったんじゃね」と。
いやー、でもあれ旨かったんだ。懲りずにまた食べたい。

クリスマスを処方された抗生物質で過ごしたのは生まれて初めてでした。


年末も押し迫った時期に食あたりの恩恵を受け、もう厄は全部落ちただろうと高をくくっていたらですね。
新年早々、風邪を引きました。
あれー、踏んだり蹴ったりってこのこと?

久しぶりに38度を越す熱が出てしまい、でも病院はどこも正月休みという/(^o^)\
バファリン飲みながらヒンヒン言って寝てました。
日ごろの行いが悪いせいか、こういう大きなイベントでけっこう体調を崩しがちです。
今年は気をつけたいなぁ。


ROは2倍期間でしたね。
またそのことについても記事を挙げたいと思います。
多少、変化があったので(`・ω・´)




年が変わったからと言って、劇的に更新頻度が上がるわけではありませんが、
今年もだらだら綴って行きたいと思います。
13:06 | 現実
comment(4)     trackback(0)
comments
こんにちわー。いつもブログ拝見させていただいております。
私も、クリスマスは食当たりでマーライオン状態でしたzz
同じような方がいらっしゃったので嬉しくて足跡残しちゃいますw
2011/01/12 10:30 | | edit posted by まろ
きんぐ、さっさとレモン引きとってくれ!!
倉庫圧迫しとりますzzzz
そしてさっさと復帰するんだ
2011/01/12 12:41 | | edit posted by 菊の人
お大事にー
食あたりは辛いです
まあ、病院に入院しなくてよかったですね
2011/01/12 16:24 | | edit posted by クロス
>まろさん
なんと!あのブログらんきんぐ上位のぶろがーさん、まろさんですか(*゚д゚)
うひょー、初めましてヽ(´ー`)ノ
楽しそうにROで遊んでる方だなーと思ってちょくちょく拝見させていただいていました。

同じマーライオン同士、仲良くしてください。←失礼。

食あたり、こわいです。ほんとに。
でも食べちゃう!だって美味しいんだもんヽ( `Д´)ノ


>菊さん
レモン代金、足りなくてどうもサーセン^p^
残金、利息増えないこと祈ってる!


>くろす
入院は避けたいので全力で回避しました(`・ω・´)
出すもの出しちゃえばいいんじゃね?って言ってたら顔面蒼白になってた\(^o^)/

でもまた食うし!はまぐりー!←懲りない人。
2011/02/05 13:40 | | edit posted by きお@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/211-004ff689
trackback
 
