スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、忘れないで

そういえば昔、勿忘草の香水があってね。

「remember me」わたしを忘れないで。

花言葉と香りで、わたしのことを忘れないでってお洒落だなーと思ったものです。


ちなみに勿忘草=わすれなぐさ、です読み方。
こたつでうたた寝をしてがっつり風邪を引きました、だめな大人です(´・ω・`)

なんでこたつで寝ると起きたとき喉がカラッカラになって鼻声になるんだろ。
あと腰がすっげー痛くなります。
こたつで寝ちゃいかんよ、ぜったい。こたつ、恐ろしい子!


そんなこんなで最近は病院通いが続いています。
風邪の内科に始まって皮膚科、歯科とまぁいろいろ(´・ω・`)
最近また身体に湿疹が出来始めちゃってげんなりです。調子いいと思っていたのにー。

巷ではおっさん説が流れているわたしですが、
まだちんこは生えてきていないので一応「おとめ心」は健在です。
誰に見せるわけでもないけれど、やっぱり肌の調子が悪いとテンションも下がるわけで。
自分の肌のコンディションが良いとなんだか気分もつられて良くなるんですがね。
肌コンディション良くても見せる相手がいねーだろって?

うるせーばか!うちの飼い猫が見るし!
そんなこと言うやつは深爪しちまえ!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻



新しいパソコン買った?と聞かれますが、わたしうっかり忘れていたことがありまして。

今月、自分の車の車検でした。

わー、ふところがさむいよ!
ガソリンスタンドで店員さんに「あれ?車検まだ受けてないんですか」と言われて気がつきました。
なんてこったい。
ニットコートとかヒートテックとか買ってる場合じゃなかった\(^o^)/


寒さが厳しくなる季節です。
わたしの財布はすでに氷点下ですが、
みなさんも体調不良と車検時期には気をつけてお過ごしください。
08:46 | 現実
comment(2)     trackback(0)
comments
勿忘草なんか儚げですよね
病院通い大変ですねー;;
車検も自分の体の検査も大事ですね
お大事にーー
季央さんはどう見ても外は乙女です!!
中身はどうでも(え
2010/12/09 11:22 | | edit posted by クロス
外見が乙女なんて都市伝説です(`・ω・´)

中身のおっさんが表に出過ぎててやばいとの噂。
2011/02/05 13:29 | | edit posted by きお@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/210-92f47693
trackback
 
