スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、被りっぱなし

ないものねだりするより、今あるものに感謝したほうが利口な生き方ですか。

年を重ねる毎に手のひらから零れ落ちていくものが多すぎて。
拾うにはもう遅すぎる?まだ間に合う?

君しだい。私しだい。
声ってやっぱり年齢が出るのねと痛感しただめな大人です、こにちは。

いや、昨日ですねGメンとスカイプなんぞをしてみたわけですよ。
若いんだー、声が。そしてめっさ可愛いの!
だめな大人、彼女に軽く萌えておりました。
なんかねー、初々しくてさー。
私がとうの昔になくしてしまった可憐さというか、あー可愛いってのはこういうことを言うんだな、なんて思ってたわけですよ。
3人でスカイプしながら狩りしたんですが、なんかこう私が喋って自分の声を電波に乗せるより彼女の声を聴いてたほうが楽しめるんじゃね?なんて思ってめずらしく空気読んで大人しくしてました。
スカイプしてくれたお二人さん、耳汚しすいませんでした^p^
だめな年齢はだめな声にでる、家訓にします。


フェンcが欲しくて伊豆に再度行ってきました。
この日はなんとなく被りたい気分で、気合を入れるためにも叫んでみた。
気合を入れる
集中力向上と同じ効果があると信じています。

オッサン?と呼ばれる敵がいる階まで降りて狩ってみました。
バカって言ったほうがバカなんですー!
なぜか凍ってるしな!
バカってゆったほうがバカなんですー!

人のこと、バカとか太いとか重いとか言うから
フン、凍ってやんの
ハン!凍ってやんの!
そのままずっと凍ってればいいと思いました。
凍傷になって皮かぶってる部分がもげればいいのに。


狩りを切り上げたあと、たまり場でウェディングドレスの話になり見せてもらいました。
婚期はいつ来ますか
ドレス可愛いねー。
結婚したことがあるキャラでないと着られないらしく、うらやましかったです。
だめな大人、リアル婚期が30代で良縁らしいですが、ROでは75歳超えているのに婚期が訪れる気配が微塵も感じられません。
行き遅れですかね、まぁこんなだめな大人を嫁にしようなんて奇特な人はいないでしょう。
居たら軽く諭してやる、考え直せ、な?って。


Boss観戦ツアーにもまた懲りずにお邪魔してきました。
いや、Boss見る前に転んで見れてないんだけどな\(^o^)/
なんとなく、いや確実にPT統率を乱しているようだったので大人しくたまり場でとぐろ巻いてようかと思ってたんですが好意で誘ってもらったので、のこのことついていく私。
場所はアビスレイク。
アビスレイク
合流するまでテレポ連続で移動するんだけど、こええの。
しゅたっと降り立った場所がドラゴンの巣だったりしてな。どぎまぎしながら移動してました。

私のレベルでここは明らかに場違いな狩場なので転んで邪魔にならないよう
たまご割り
すみっちょで卵叩いてた。てい!


そして肝心のBossですが・・・。




SS撮ってる暇なかった!ギリリ

なんかBoss戦はっじまるよー!ってときに背後にも敵が沸きましてね。
やっべ、カオス!てな感じで、転んだりサンク敷いたり転んだり繰り返してたらBoss終わってた\(^o^)/
えっと、またよかったらBoss見せてください(´;ω;`)




別に罰ゲームとかではないですけど、
俺の生き様を見ろ!
南で叫んでみた。
ログイン中ずっとうんk被ってても誰も突っ込まないって、私そんな違和感なかったですかね。
皮かむりの帽子が実装されればいいのに。
12:00 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
大人の魅力
若いというか、ガキっぽいというか、、、orz
私なんかよりずっとずっとかわいい子はいっぱいいるぞぉぅ!
きおさんは、大人の魅力で勝負なのだ!
2009/01/30 18:35 | | edit posted by 琉惟
>めこさん
君は十分可愛いですぞ。
だめな大人の見本市のような僕みたくなっちゃだめだゾ!

そして、すまない。
大人の魅力ってどこに売ってますか(´・ω・`)
教えて!
2009/01/31 16:33 | | edit posted by 季央@レス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/21-2cbec69c
trackback
 
