スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、とりっくおあとりーと!ってもう遅い

気がつけば11月もすでに後半。


あ、肩下あたりまで伸びてた髪を20せんち程ばっさり切りました。
んふん(`・ω・´)


だけど、16Pはウハウハですよね。

いったいどんな夢を見ていたのか、自分自身に小一時間問いつめたいだめな大人です。
どうもご無沙汰してました。これ寝言なんですがね。

最近、わたし寝言がすごいらしく(´・ω・`)
自分ではあんまり覚えてないのですが、結構はっきりとした口調で言うようです。
16P云々の前にも「点火!」って言ってたらしい(*゚д゚)
寝てる最中の言動もだめだったなんて・・・。

夢の内容はうろ覚えなんですが、16速まであるギアをガチャガチャしてたような。
16Pって決していかがわしい夢じゃないですよ。ええ。




そういえば、わたしの性春青春が詰まったパソコンを修理見積もりへ出していたんです。
あわよくば中古買える値段以下で直らないかなーとか。
診断結果はマザーボード\(^o^)/でした。
他のパーツは問題ないんだけど、修理するだけで50kはかかるんだってさ。
修理は止めにしてHDDを取り出してUSBの接続口をつけ、外付けHDDとして使えるようにしてもらいました。
工賃、材料費込みで7kでした。

ちっさくなって帰ってきたわたしの愛機(´・ω・`)
HDD

おかえり、長年ご苦労様ね。
これからは外付け大容量HDDとしてまた一緒にエロゲ道を歩もうね。


エロゲは止めないのかって?
可愛い女の子としましまぱんつが大好きなので止められませんヽ( `Д´)ノ




2年ぶりくらいに髪をショートにしたんですが、さっそくお腹壊しました。
あ、髪型とお腹ぴーぴーは関係なかったですか。なるほど。
ショートはやっぱり楽ちんです。
髪の毛洗うにも絡まないし、乾くの早いしヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ

本当の寝癖がついたままでも、寝癖風の髪型だから!とごり押しできますしね。便利便利。

美容院の仕上がり感が自宅でも再現できるというCMのシャンプーですが本当なんだろうか。
CMのあのツヤツヤ感は若干嘘くさい気もしますが(´・ω・`)
そろそろ保湿が大切な季節になってきました。
からっからにならないようにしたいですな。

潤いは大切(`・ω・´)b
17:10 | 現実
comment(2)     trackback(0)
comments
そんなに女の子とデートしたいのでしたら
PSPでAKB48が出るのでやってみてください(笑
ショートカットは髪洗うの楽ですね
でも、これから寒くなるのに冒険しましたね
潤い大事ですねいろいろな意味でがんばってくださいませ

2010/11/21 14:44 | | edit posted by クロス
んー、ぶっちゃけAKBとか好きじゃないです/(^o^)\
メンバーの名前も覚えられません。
女の子はやっぱり二次元に限ります。

ショートカットと寒さは関係あったのか!
知りませんでした。
髪の毛長くても短くても寒いときは寒いと思うんだ。
うるおいはだいじだよー、とっても。
いろんな意味でがんばります(`・ω・´)
2010/12/05 17:01 | | edit posted by きお@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/207-e295e32b
trackback
 
