スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、迷ってたら風邪ひいた

現在 過去 未来 あの人に会えたなら


迷い道くねくね



いつも何かを決めかねている人生の迷い子、だめな大人です。
あまりに迷いすぎて迷子センターで呼び出しされても誰も引き取りに来なさそうよ!(`;ω;´)ぶわっ

今迷っているのはですね、
RO8thアニバーサリーパッケージを買うか、
すーぱーそに子フィギュア(ベビードールver.DX版)を買うか。

ひっじょーに迷います。
それを迷う前に新しいPCを買え!と言われそうですが\(^o^)/

いやー、すーぱーそに子がまた可愛くてですね。
どうしよう、おじさん困っちゃう!そんな感じです。はい。

ちなみに今わたしが舐めまわすように見たいそに子がこちら。→
な!な!可愛いだろ?
もう可愛すぎてマカロンを挟んでやりたいです。いや、挟まれるマカロンになりたい!
どこに挟むってそりゃ、けしからん!けしからんよ君!ヽ( `Д´)ノ

お、落ち着いて自分。
ROブログでありながらアニバパッケの内容には一切触れず、
フィギュアについて取り乱すように語っているのはわたしくらいだと思います。



あ、そういえば先週末にHard-Offに行ってみました。
安いPCないかなーと思って。
安すぎてもRO出来ないと買っても意味がないので色々物色してみると良さげなのが1台。
デスクトップですがOS(WindowsXP)入ってて300k、ふじつーのやつ。5年落ちくらいだったかな。
以前わたしが使っていたノートよりはるかに性能がいいので問題なく動くと思います。
当面はそれでしのいで、年明けくらいに新しいのを買えたらなぁと。
そしたら夢の2PCヽ(´ー`)ノ
癌畜街道まっしぐらよー。

そんな妄想をしていたら、お店で風邪をもらってきたようです。
只今絶賛風邪っぴき中\(^o^)/
熱は下がりましたが、咳と鼻づまりにてんてこまいだよ。
毎年、この時期はひどく風邪をこじらせます。
数年前はこじらせすぎて入院したこともあるくらい(´・ω・`)

普段、栄養はこれでもかってくらい摂ってるつもりですが治りが遅くなってきてるような。
歳なのか!これが歳なのか!?
皆さんも身体に心にしっかり栄養を摂ってご自愛くださいませ。



冒頭の歌詞は渡辺真知子の「迷い道」です。
懐メロいいよね。歌詞と曲がわかりやすくて(`・ω・´)


08:11 | 現実
comment(2)     trackback(0)
comments
年がばれてしまいそうな・・・・
風邪お大事にー
2010/10/22 10:05 | | edit posted by クロス
>クロス
渡辺真知子の「迷い道」は母親世代の曲ですよね。
うちの母親が鼻歌でよく歌ってます。
歌手は違いますが「異邦人」とか「水色の雨」とかも好きですよ。

歳がばれるって?
いやもうすでに10代のお嬢さんじゃないですし、
一升瓶抱えて昼間からひゃっはーできるいいおっさんな歳になってます。はい。
2010/10/22 13:41 | | edit posted by きお@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/203-7d9db205
trackback
 
