スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、クエストと反省

スマートフォン、持ってますか?


んーん、持ってないです。
今使ってるのは普通の携帯。

2年縛りさえなければッ!
カッ-20101002

うおっ!まぶし!!


夜中になるとおでこのテカりがはんぱないともっぱらの噂なだめな大人です。てかーり。
でもこのじーさんのテカり具合の方がすごいと思うんだ。
ぜひ弟子入りしたいです。師匠と呼ばせて!ヽ( `Д´)ノ


さて、クエストめんどくせー病のわたしですが。
今回新しく実装されたというS.S.Sと呼ばれるクエストをやってみました。
ぶっちゃけSSSが何の略なのかは知りません。
実装記念とやらで獲得経験値が通常の3倍になるという餌にがっつり釣られただけなので(`・ω・´)

すでに攻略されてる方もちらほら居まして、
ブログ等に公開されてるのでカンニングしつつクエストを回してきました。

どうしたんだ運営と囁かれている噂の触手プレイも堪能。

噂のプレイ-20101002

第一話の主人公、スピカがうねうね触手に攻められているシーンをじっと見つめるわたし。
欲を言えば、スピカの足下(真下)に重ねるようにヒドラを置いたらもっと楽しめたと思います。


主にわたしが。


まだまだ完全復帰というわけではなく(´・ω・`)
1Dayを相方から奪い取りROぐいんしていた状況なのでクエストだけ済ませました。
わたしが奪い取りすぎて相方がROぐいん出来なくなったらしいです。
使い過ぎた\(^o^)/ごめんささい。

は、反省はしてる。


ぶーん見ながらだけど。

ぶーん-20101002

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


17:43 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ピカーと頭フラッシュは天津飯の
太陽拳を思い出します
SSS4部まであるみたいです
がんばってクリアしていきましょうね
2010/10/22 09:59 | | edit posted by クロス
>クロス
懐かしいなDB。
初めてみたときホイポイカプセルが画期的すぎて、すごく欲しかったのを思い出します。
家とか持ち運べちゃうんだぜ、すげーよな。

SSSそんなにあるの!
すでに1部のスピカ編で飽きてるんだけどヽ( `Д´)ノ
2010/10/22 13:31 | | edit posted by きお@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/202-8c8b650d
trackback
 
