スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、四股とライド帽とわたし

タイトルに深い意味はありません。

『部屋とワイシャツと私』のノリで当てはめてみただけです。


タイトル考えるのって本文より時間かかるよ(´・ω・`)


どすこい
せやっ!!!

どうもだめな大人です、どすこい。
どうだい、この見事な足の開き具合。綱取りになれると思わないかい。

ばっちこい無料期間に作った2垢目の期待のにゅーへいすが無事sageに転職できました。

sage転職
転職試験は比較的楽ちんでした。イグ関係持って来い言われただけだったし。
イグ葉を投げつけてやりましたよ、ぺしって。ふふん。
筆記試験もカンニングしまくりで満点だしてやりました。
実技試験はアイテム拾うのに気を取られて危うかったけど!クローバーでも拾うよヽ(`・ω・´)ノ

転職前も転職後もジオ園なのは変わらないですけど。
え、窓手には行かないのかって?



むりむり(*ノ∀`*)ノシ

















だって縦置きFW出来ないもの。

魔職としてはあるまじき体たらくですが何とかなるって!たぶん。
縦置き出来ないけどここまで育ちました。
どすこい
あ、間違えた。
このSSじゃねえ。どすこい。それにしても良く撮れてるどすこいだろ。

こっちだ。
セージLv69
Lv69のJob30(辺り)まで上がった!
試しに転職祝いに支給された本でメタリンを殴ってみましたが・・・。
うん、まだ早いね。
ボルトが落ちる前に殴り倒してる感が否めない。
あまりのしょっぱさに付与専門キャラにしようと思ったくらいのしょぼんぶりだよ。


でも当初の目標だったsage転職まではいけたので良かったのかな。
今日のメンテでばっちこい期間も終わるし、
何かの間違いでわたしのPC環境が2PCにでもならない限りこの子が次に動く日は未定だなー。

ありがとう、どすこい。
君の四股を踏む姿、忘れないよ。次は序の口目指そうね。(出番あるならな)




珍しく公式なんかを見たりして、欲しいなーと思っていたアイテムの再販を知りました。
そう、噂のライド帽子。

ソロしてるとSPが渇々になっちゃうガンスリとかダンサー用にあったらいいなぁと。
今、露店に出回ってるのは庶民のわたしでは手が出せないほど高額なので、
エロゲDLの1回分金額で手に入るなら買っちゃうぜ!なんて密かに考えていたんですよ。

通販予約なんてちょろいもんさ、へへへ。って。







正直、甘かったです。己が。

取り扱い店舗のサイトは重いし、変なダミーページに飛ばされるし。
アマゾンに張り付いていればよかった!
中古しか出てないし、もう売り切れちゃったんだと思ってたら受付開始時間よりだいぶ後に売られてたらしい。
くやしい、きいー!

とりあえずセブンネットがAKBを推してることは良くわかりました。ええとっても。
でもわたしAKBメンバーの名前を誰一人知りません。だって興味な・・(´-ω-`)ス ピー

ライド帽ほしかったーヽ(`Д´)ノ
13:14 | RO
comment(3)     trackback(0)
comments
セージ転職おめでとうございます
1dayで気分転換に遊んでみるのもいいですよ
FW自分も縦置き出来ません
ライド帽大人気で大変らしいですね
本屋回りをして見つけるしかないですね
AKBは雑誌の表紙になった娘しかわかりません
2010/09/29 10:51 | | edit posted by クロス
いつの間にセージをzzz
おいらのセージはもうすぐ振袖になりますよいっ
ってかいつ活動してるんだよ
スカイプ繋がってないぞっ
2010/10/01 11:31 | | edit posted by 浦菊
>クロス
縦置きFWは難しいよね(´・ω・`)
動かないMob相手にボルト撃ち込んでるだけなので上達するのはいつの日になるやら。
ライド帽は再販なんてなかったんだと思うことにします。
ちくせう!


>菊さん
えー、あの輪っかがもう振り袖かよヽ( `Д´)ノ
はええよ!
スカイプは繋いでるよ(`・ω・´)たまに。
そろそろROやりたい症状が出始めてるのでPC新調を本格的に考え中です。
復帰したら遊んで!モチリンあげるから!
2010/10/05 17:18 | | edit posted by きお@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/200-b82f538c
trackback
 
