
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、どこまでもだめ

以前に手相をみてもらったとき結婚線が2本ある言われました。

20代と30代に1本ずつ。
30代の結婚線が良縁ですってよ。

だめな大人でも嫁げる日がくるらしい。



進研ゼミのCMで「Benesse(ベネッセ)」の部分が「ヨネスケ」に聞こえてしまうだめな大人です、こばは。


母親が婦人会の旅行で愛知県にあるなばなの里に行ってきたようです。
イルミネーションが綺麗な場所らしく携帯で撮影してきたから私にも見せてくれると。

どれどれ、と見てみると・・・。


おい、母よ・・・。



手ブレばっかじゃねえかよ!
何の写真か判別つかねえ\(^o^)/

写メを見ているだけで画面酔いしそうなくらいのブレです。
そんな中で謎い画像発見。
これ何?
何これ、セーシが泳いでるの?

だ「これ何の画像なん」
母「ん?これ何だろう。泳いでる?」
だ「セーシ?」
母「最近のは光るの?」

光 り ま せ ん。

だめな大人の親、こんな感じです。
子もだめなら親もだめだな。

手ブレ祭りの中で唯一まともに見れたのがこちら。
なばなの里
きれいだねー。


母の携帯がEメール対応してないので、画像を取り込めず私の携帯で写すという暴挙に出てみました。
あと、なんかツボに入った母の携帯。
音量を大きくして欲しい言うから、設定を見てみたんだ。
でか!

でかって何だよ!!!

普通さ、ボリューム数字とか大中小あたりで書かれてるもんじゃないの?
でか、って何。
AUやってくれたな、そんな風に思いました。




そしてなぜか我が家に、
お父さん犬、多杉
お父さん犬、多杉\(^o^)/
どーすんの、こんなにいっぱい。
17:39 | 現実
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/20-182c2f36
trackback
 
