スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、思い立った

あなたの目覚まし方法。


普通に目覚まし時計と携帯のアラームで起きます。

ぐでんぐでんに酔って爆睡したときは聞き逃して寝坊コースだけどな。く!


転職


思い立ったが吉日って訳じゃないですけど、
今自鯖がばっちこい無料期間なので新垢作ってみました。

本垢でうんざりするほど繰り返したあのアカデミーをまたやるのは正直萎えましたが、
バッジ欲しさのためにがんばったよ(´・ω・`)

FCASでボルトの雨を降らせたくてSage男予定の子です。
スキル、何に振ったらいいのかちんぷんかんぷんですが。
とりあえず3種ボルトをLv10までとりました。ぺろ・・・これは・・・、地雷フラグ(`・ω・´;)

そこそこにINTを振りLv40台でジオ園デビューしてみました。
ジオ1体で10ぱーとか上がっちゃって笑いが止まりません。うめすぎる。

ジオ園にて

ただまぁ、4匹とか密集されちゃうとお手上げですけどね。
ごり押してもジオ達のヒール量がボルトダメージを上回ってSPすっからかんになります。
ところでJobいくつで転職すればいいんだろうか。やっぱり50?

無料期間内にSageになれたらいいなぁ。




本垢はどうしたと言われそうですが。

ローグLv97

ローグがLv97になった時点で1Dayが底を尽きました。
うちの子97だと思っていたらどうやら96でした。やっと折り返し。
一人黙々と師匠オンラインもいいですが、やっぱり飽きますな(´・ω・`)
この子を転生させて葱にしたらRO生活に満足しそう。なんてな。





この前やっと涼しくなったと思ったら暑さのぶり返しでぐったりです。
わたしの身体は気温30℃以上になると機能停止します。暑いのだけは本当に勘弁してくれ。

今夜は中秋の名月。
天気がまた崩れるようで、月が雲に隠れてないか心配です。
きれいに見えるといいけど。

あ、リンク整理の件ですがもうしばらく保留です。
どこのブログも更新止まり気味だよなぁ。
わたしも同類なんですがね。
手付かずの状態が続くとそのままフェードアウトしそうなので、
自分自身に活気を注入せねば!ヽ(`Д´)ノ

まずはお月見だ!
お団子、おだんごーヽ(゚∀゚)ノ ワー    ヽ(゚∀゚)ノ ワー
18:42 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
セージですかふむふむ
メインのローグは97ですか
自分のアサもようやく95になりました
がんばってチェイサーになってください
自分もアサクロ目指してます
お互い転生めざしてがんばりましょうね
2010/09/24 09:00 | | edit posted by クロス
>クロス
やっと97になりました。
資金集めのために通っていた師匠ですが、いつの間にやらオーラ目指せるまでLvあがってた(*゚д゚)
ここまで来ると、豆から葱にしてあげたいですね。
お互いがんばるましょう。
2010/10/05 17:10 | | edit posted by きお@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/199-3bc73dc6
trackback
 
