スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、月報じゃないよ

夏バテしてますか。


クーラーがないとバテてます。
夏、ほんと苦手(ノ`Д´)ノ.:・┻┻


シャンプーのCMびびあんすーの可愛さにメロメロなだめな大人です。

35歳であの可愛さだよ!何くって生きてたらあんな風になれるんだ。
ファンの方々には申し訳ないが、同時出演してる他の2人よりびびあんのが可愛いと思いますた。

やっぱり女はタレ目が可愛いと改めて確信した2010夏。


え、わたしの目ですか?








奈良の大仏のような目ですが何か。
釈迦って呼んでくれてもいいんだぜ。




さて、わたしの周辺環境はこれといって変化はありません。
まだroにも復帰できていませんし、日々暑いだけでネタになることもなく(´・ω・`)
元々更新ペースが落ち気味だったところにこの猛暑。
さらにペースが落ちてますな。
月報ペースになりつつありますが、気の向くまま更新していこうと思います。




お盆休みに真ん中の弟が帰省してきたので、久々に家族揃って父親の墓参りに行ってきました。
人数の多さにレンタカーを借りて少し遠出。
運転は疲れたけど、3人姉弟がそろってぎゃーすぎゃーす騒ぎながらのドライブは楽しかったです。


そんな中、ふと出た話題。
わたしたち姉弟が通った小学校が統合されるそうです。
実はこの小学校歴史が古く開校は大正6年になります。今年で127年。
わたしの祖父や父親も通った小学校です。
少子化の影響を受け近くの学区にある小学校と統合に至った模様。

なんだか寂しいなあ。
移転先の新しい校舎の建設も着々とすすんでいるみたいで、来春23年4月に開校らしいです。

わたしの住んでいた場所は学区の一番外れで、
登下校に片道40分とかかかっていたのも今となっては良い思い出です。
幼稚園時代と合わせて8年間通った通学路でした。

寄り道し放題で、よその家のたわわに実るグミの実を拝借して食べたり、サルビアの蜜を吸いながら帰ったり。
暑い夏の日に薄暗い路地で遭遇した日陰で休む大量のアゲハ蝶達に驚き恐怖したことや、
ものすごくお腹の大きなカマリキリに追いかけられ泣きながら逃げたこと、
野良犬、野良猫をいつも拾って帰って怒られたり。

いろんなことが懐かしく思い出され、弟達と思い出話に花が咲きました。





ちょこっとお知らせ。


カメ更新のわたしが言うのもなんですが、近々リンクを一旦見直したいと思います。
知らない間に跡地になってる方や、ここ数ヶ月更新されていない方。パス制になってる方とか。
おいおい、せっかくリンクしてやったのに外すのかよこの恩知らず野郎(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
そんな方はご連絡ください。
はずしてやんねーよヽ( `Д´)ノばかー!

あ、逆もまた然りです。
お前んとこ更新遅いからもう外すわ、むしろ接点薄いしいらねー。
外しちゃって問題ないです(`・ω・´)ばっちこい。


なんにせよ一度見直します。今月中にはやる予定。


そうそう、素麺にメープルシロップかけて食べると美味いんだぜ。それじゃまた!
15:26 | 現実
comment(2)     trackback(0)
comments
室内熱中症とか起こったりしてる
最近ですが暑さ対策などしっかりとなさってますか?
月1更新でもいいではないですか
無事が確認できるならばなんでもいいのですよ
リンク整理など作業がんばってくださいませ
しかし素麺にメープルシロップはないと思いますよ(笑
2010/08/19 14:00 | | edit posted by クロス
No title
>クロス
熱中症、増えているみたいですね。
気をつけないと。

せんせーにも言われたのですが、わたしの書き方が言葉足らずだったようです。
えーと、素麺にメープルシロップですがシロップをまぶした後ちゃんと素麺の汁につけて食べてください。
そうすると汁にコクが出てうめえことになります(`・ω・´)
メープルシロップだけの状態の素麺はわたしもご遠慮願いたい!
2010/08/26 13:41 | | edit posted by きお@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/195-2020e214
trackback
 
