スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、腰終了のお知らせ

「四六時中」なんて贅沢は言わないけど、

せめて一日の終わりには思い出してもらえるような、

そんな存在になりたかった。
こんなに暑いのに、無理やり膝に入ろうとしてくる飼い猫の体温調節機能が心配なだめな大人です。
暑いんじゃヽ( `Д´)ノ

千切っては投げ、千切っては投げしてもめげずに寄ってきます。
可愛いんだけど湿気の多い日とかは簡便して欲しい。
わたしのふくらはぎはお前の枕じゃありません。


湿気は関係ないですが、つい最近のことです。
腰を炒めました。いや痛めました。
洗濯物を干そうとして、ついめんどくさいサイが発動して無理な体勢でカゴを取ったんです。
ええ、気持ちいいくらい びきっ と逝きました。
わたしの腰\(^o^)/

腰は体の要とよく言ったもので。
ほんとここが痛むと動けないし何も出来ないね。
寝返りもうてない状態で、情けない格好のまま接骨院に直行しました。
車の運転も出来ないくらいだったので、母に頼んで連れて行ってもらったんですが、母曰く

「あの接骨院の先生、すっごいイケメン!お母さん通っちゃおうかしら。どう思う?」

正直、



腰の痛みでそれどころじゃねえです、おかあさん。


むしろ先生の顔なんて見れてません。痛みのせいで真っ直ぐ立てないんだから!
床とスリッパしか見てねえ。

今はだいぶ楽になってパソコンの前に30分程度なら座れるまで回復しました。
痛み止めが効いてるんだと思います。
まだセキとかくしゃみをすると腰に響くんですがね。
よく、ばあちゃんとかが接骨院で電気治療してもらうと痛みが和らいで楽になるよ、
なんて言う台詞を耳にしてたんですがまさにその通りでした。

電気治療してもらうとすっげ楽になるん。驚きだ。


しばらく接骨院通いが続きそうです。
ちなみにイケメン先生は藤木直人似の先生でした。
できればわたしは平八似のおじいちゃん先生が好きなんだけどなぁ。


平八って誰だって?

鉄拳の三島平八に決まってるでしょ!ヽ( `Д´)ノ
髪型がとっても素敵です。
あ、鉄拳2では風間 準使いでした。どうでもいい情報ですね。




すっごく久しぶりにweb拍手を頂きました。ありがとですヽ(´ー`)ノ
さっそくお返事しちゃうよ!←一度言ってみたかった。


最近、更新と内容にキレがなくなってる。がんばってください。

歳と共に角度、キレがなくなる。人間てせつないね。
あれ、そっちの話じゃなくて/(^o^)\
ががが、がんばるます。むしろわたしのブログ内容にキレの要素があったのに驚くます。


相方さんが出てきませんが仲良くしてますか?前みたいな会話がまた見たいです(pωq*)

RO絶賛放置中の彼ですが仲良ししてます(`・ω・´)
今は音楽活動がノリにのって忙しいみたいなので、その様子はこちらのブログで見てみてください。→
夏コミは残念な結果だったようで、秋のM3が落ち着いたら遊んでくれると思ってます。
あ、遊んでくれるよね!?←ちょっと不安。もう少しお待ちを!



どうやらROに1.5倍がきてるっていうじゃない。
うちの子ローグ、只今Lv96。噴けるかオーラヽ( `Д´)ノ
12:20 | 現実
comment(4)     trackback(0)
comments
腰なむです;;
ゆっくりと静養してくださいね
また生き返ったら遊んでくださいね
2010/06/29 09:53 | | edit posted by クロス
暫くみない間に妹は腰をヤっていたっと・・・φ(・_・”)

俺もびきってなったことあるからよくわかるよあのヤヴァさ;;

そして電気治療はなんか癖になる気持ちよさだったw

お大事に(`・ω・´)
2010/07/09 01:50 | | edit posted by 秒速5センチ
腰痛はつらいですよね・・・
自分も2年前に腰骨を圧迫骨折して以来、
季節の変わり目にはズキズキ痛みますzzz

その後の経過は、いかがですか?
お大事になさってください!
2010/07/21 22:35 | | edit posted by せばっち
>クロス
ゆっくり静養しすぎて夏になってました。
暑くて外に出たくないよ!
腰もそうですが、パソコンが生き返ったら遊びましょう。


>おにーちゃん
ひさしぶり!
腰の痛みは危険だよねー。なんていうか力がまったく入らなくなる。
電気治療はすっげ楽になる。
自宅にあの治療器が欲しくなるよ、ほんと。


>せばさん
腰はまだ、ぐずぐず痛みが続いてる状態です。
医者も完治するには時間かかりそうだと言ってました。
なんかヘルニアになりかけてたらしいです。
腰は一度痛めると大変だよね、お互い労りましょう。
2010/07/22 13:11 | | edit posted by きお@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/192-bd993f26
trackback
 
