スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、入梅してた

知らない間に入梅してたよ!

雨の日のお勧めスポットは?


そんなん決まってる。

自宅が一番です。濡れないし、クーラーあるし!


おはようございます、こんにちは、こんばんは。梅雨の湿気にヽ( `Д´)ノなだめな大人です。
書こう書こうと思いながらアイス食べてたら、更新が止まってました。
えーと、どうにか生きてます。
ROも引退してません。
人生もとりあえずまだ引退してません。


ROは課金してみましたが、ローグしか動いてないんだぜ。

とある日のメンテ明け。
えっ-その2100601.png
居るはずのないMAPに見慣れないMobが居ました。
ジュノーフィールド03にアクエンいつから実装されたのさ(´・ω・`)
知り合いを呼んで挑んでみましたが倒せねえ。
そのまま見なかったことにしておきました。

来月実装予定のR化の影響か、たまり場も鯖自体もなんだか\(^o^)/ムードが漂ってる気がします。
まぁ、うちの子に3次は縁遠いのでスキル云々は興味がないのですが、武器防具精錬がどうなるか気になるところ。
せっかく+7で揃えた盾達も使い物にならなくなるのかなぁ。
何にせよ「潮時」が来ているのかもしれません。



近所に紫陽花が咲きました。
紫陽花100620.png
紫陽花、ちなみに「あじさい」と読みます。
この花、最初は真っ白で咲くんですよ。土壌の性質によって花の色が変わります。
リトマス紙みたいだね!
紫陽花が有名な場所で鎌倉に明月院があります。別名、紫陽花寺と呼ばれるほど。
境内いっぱいに咲き誇る紫陽花の光景は圧巻らしいので一度は見てみたいです。

そんなわたしが今一番欲しいもの。
これだヽ( `Д´)ノ
背景ぼかして撮影できるやつです。CMで見てから無性に欲しい。
PCを新調するか、α買っちゃうか、悩みます。

あと、こっそり新しいこと始めました。
続くかどうかはまだ分からない。手ごたえを感じていないので。
一ヶ月続いたら公開しようと思います。


ではまた(`・ω・´)




えっ、二匹目?
えっ100601.png
えへへ、えへへ。買っちゃった(´▽`*)
一匹はせんせーにあげるんだ。お揃い!
21:17 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
ローグ発光しそうですね(え
紫陽花きれいですねー
花言葉は「移り気」「ひたむきな愛情」「高慢」
らしいです
PC買うかa買うかって両方買ってしまったらいいじゃないですか?
羊2匹ってこのお金持ちめうらやましくなんてないんだから
新しいこと続いたらいいですねがんばってください
2010/06/21 09:57 | | edit posted by クロス
>クロス
ローグの発光は出来ませんでした。
花言葉って本によって解釈がまちまちらしいです。
移り気なのに、ひたむきな愛情って相反してるしな。
どっちなのさ!って。
αかパソコンか、どうやらパソコン購入が先になりそうです。
2010/07/22 13:02 | | edit posted by きお@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/191-c97cb210
trackback
 
