スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、5月最後

好きな童話や絵本は?


童話と呼ぶには少々ページ数が多いですが「ろばのノン」が一番好きです。
絵本なら「めんどくさいサイ」。

ろばのノンは小学生のときに、めんどくさいサイは幼稚園のときに出会ったかな。

わたしの活字スキーは幼い頃からです。


穿いているぱんつが可愛くないと評判のだめな大人です、ほっといて!
婆ぱんつ100531.png
婆の穿いているぱんつの方が可愛いってどうなってるの一体・・・。
うさぎ柄のぱんつなんて持ってねえよ!ちくせう!

ここのとこローグでの活動が多くなってます。
ええ、もちろんソロですが何か。
露店で見かける婆cが高騰しすぎて手が出ないので自力で出そうと時計塔地下に行ってみました。
そんな婆狩りの最中、遭遇したMob。
いけるかなーと、おそるおそる叩いてみる。
いけるっ100531.png
ウホ、意外といける。こいつなら倒せた(`・ω・´)ヘヘン。

調子こいて次に遭遇したMobにも挑んでみた。
いけないっ100531.png
こっちのはだめヽ( `Д´)ノ
そにっくぶろー一撃で沈みました。痛いよ!

うちの子は短剣ひとつでごり押ししながら進むタイプです。我が家にサイズ特化武器なんぞない!
中の人の性格そっくり!ごり押しいいよ、ごり押し。



えーと、何週間ぶり?くらいにメインの廃プリ季央のレベルが上がりました。
Lv74季央100531.png
テーッテッテレー♪
74ですヽ(´ー`)ノ
アイスタイタンに埋もれているけどLv74です。
リアルでこんな埋もれたらレベルアップどころか圧死コースじゃね。
おい、まだ70台かよとか言うな。
せめて蠅靴が履けるくらいまでは上げたいなあ。

え、靴を買ったのかって?


フフン、







まだだ(`・ω・´)
無駄遣いが多すぎてお金が一向に貯まりません。


うちのめーめーが可愛いのは紛れもない事実なのですが、
主が倒れても我関せずなめーめーにますます惚れます。
草うめえ100531.png
草うめえしてるし!
てか、その草どっから持って来たんだい(´・ω・`)

ちなみに隣で寝ているのは静ちょんです。
けして折った枝で転んだ訳ではなく、二人してえろいことして寝てましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!



友達のしえがROのSNSに登録しろと、
しないと頭からぱんつ被って参議院選挙に立候補するぞこの野郎と言うので今さらながら登録してみました。←捏造。
名前は「きお@だめな大人」で登録してあります。
ブログ移行するのかい?と聞かれましたがSNSへの移行は一切考えていません。
SNSに完全移行してしまうと登録していない人は記事を見れなくなってしまうし、
何よりわたしがめんどくさい。ふはは。
あっちもこっちも同じ記事をコピペして掲げるというのは中の人の性格的に楽しくないので無理。
SNSはSNSなりに仲間意識が強くなって良い部分もあるとは思うので、個人の使い方次第でしょうな。
二束のわらじは履けないので、わたしは見る専の登録です。
移行といえばSNSへの移行はありませんが、他ブログへの移行は考えています。
ここのとこのFc2のエラー落ちがあまりに酷い状況なので。
改善要望を出していますが一向に直る気配が見られません。
有料でもいいので、もっと管理がしっかりしたブログサイトに移ろうと考えています。
これが表示されるたびテンションが下がるんだ。
エラー落ち100531.png
うちのPCが古すぎてこうなるの?
FC2窓開いてるだけでこうなるんだけど(´・ω・`)

21:15 | RO
comment(4)     trackback(0)
comments
ぬお
記事捏造イクナイv-11
2010/05/31 23:36 | | edit posted by 静
元気に活動してるようで何よりです
まったりとやっていってこそ季央さんですから
のんびりとがんばってください
HIプリLVUPおめでとうです
2010/06/01 15:48 | | edit posted by クロス
チロヌップのきつね
きつねのでんわボックス


が、おすすめ・・ってきつねばっかじゃねーか・・!(´ω`)しまった!
チロヌップはかなり悲しめなお話なんですが両方本屋さんで見て泣いて買ってきたという・・・!
他にも

どろぼうがっこう
グリとグラシリーズ
ピータラビットシリーズ
しろいうさぎとくろいうさぎ


などがいいかんじでした!
機会があったら読んでみてください!
しろいうさぎとくろいうさぎは題名ちょっとうろ覚えですg(?!)
2010/06/05 02:28 | | edit posted by きゃりこ。
>静ちょん
うひょ、ばれた!


>クロス
まったりしすぎてR化の波に乗り遅れています。
アクビにはなりたいんだけどね。


>きゃりこ。さん
わー、返事おそくなりますた。
グリとグラは幼稚園の頃に読んだ記憶があるなあ。
きつねの2冊、本屋で探してみようと思います。
人間、活字に触れて生きないとだめだよね、うん。
2010/07/22 12:57 | | edit posted by きお@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/190-2d9f533b
trackback
 
