スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、夜更かし

あの森公美子が痩せたんだ。

効果ありそうじゃね?

バナナダイエット。



何か天才的な才能があるとしたら、きっとすぐが出ることだと言えるだめな大人です、こばは。

何の汁かはご想像にお任せしよう。


平日に夜更かし出来ない分、週末にこれでもかというくらい夜更かしをしています。

Gメンにプパcを見せてもらいハァハァしてみたり。
プパc
プパ、可愛いよプパ。


旦那様に会いに行く途中、浮気をしてみたり。
殿様にふぁっさー
殿様の胸毛にふぁっさー中。

そんな浮気を知ってか知らずか
旦那様に会う
旦那様より鉄拳制裁をくらう嫁。

旦那様だって他所のアコの尻追いかけてるじゃないの!
夫婦喧嘩
夫婦喧嘩勃発。せんせーに加勢してもらって嫁勝利(`・ω・´)


背筋も凍るほどの
背筋も凍るほどの
寒いジョークを聞いてみたり!


たいていは、たまり場で喋ってたりして時間が経ってるんですが。
見事な愛されキャラですね^p^
クーリングオフが利かないらしいです。
手元に来たら最後まで面倒みないとですね。
アズライールさんのフォロー的発言はしっかりと割愛させてもらいました^p^

そろそろクエストも進めてみようかな。
夜更かしして、ネタ探してる時間あるならクエストしろよ!ですよね。
Lv上がるの亀並みでごめんよよよ。

でも、こんなにのんびりとオンゲーやったのは初めてだと思う。
たいていはクエに追われてたり、がむしゃらに廃人してたりだったから、今のROのように急き立てられることもなく笑って遊べてることがすごく新鮮だ。
私を呼んでくれてありがとう。
楽しいGに入れてくれて感謝してるよ。

Rondo Bellのみなさん、これからも仲良くしてください。
だめすぎる大人ですが見捨てないで(・ω・)
そして、一緒に夜更かししようぜ!



最近、ツボに入った顔文字。

(´c・ω・`)c <揉んじゃうお(おっぱい的な意味で)


20:07 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/19-d3ccb02a
trackback
 
