スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ふぉおおおう

あなたは草食系?肉食系?


酔いどれ系です。

いつDLしたのかもわからないほど記憶の彼方にあるエロゲーが見つかりましただめな大人です。
過去のわたし、一体何をしようとしていたんだい。謎は深まるばかり。


自前錐を手に入れ、我が家の稼ぎ頭ログ稀央のLvが上がりました。
テーッテッテレー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Lv95稀央100522.png
Lv95です。
錐を使い始めてから、この子のレベルの上がり方が一番早い気がします。
転生なんて考えてもいませんでしたが、ここにきて何だかいけそうじゃね?ってことで頑張ってみようかと。
そのうち、転生できたらメインの季央のLvを軽く追い抜きそうです。


ログ稀央が稼いだお金を使うのがこの子、マチャ樹央。
ネイチャを砕いたお金で買っちまいました。
めーめー帽子ーヾ(*´ω`*)ノ゙ キャッキャッ
めーめー100522.png
正式名称は知りません。
買って装備するまでは知らなかったのですが、こいつ動くんだぜ。
前足がおでこをぺしぺし叩くように動きます。かわいい!
頭上でぺしぺししながら「はーたーらーけーよー」と言っているようです。
かわいいからゆるすよ!
もう俺、めーめーのために頑張って働くし!主にログ稀央が。
見れば見るほどかわいい俺のめーめー。



     |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >



ケミに転職してホムでもめーめーを飼ったら、ダブルめーめーじゃね!
俺の萌え死にフラグが今勃ちま立ちました。ぎゅん。
近々、マチャ樹央がケミ樹央になると思います。←濃厚説。




この間、Fc2の管理画面から見れる訪問者リストとやらを開いてみたんですよ。
そしたら知り合い以外の方の足跡が残っていまして。
興味本位で覗きに行ったら、このだめなブログがリンク欄に載ってる!(*゚д゚)驚き!
tholの片隅で息を殺して生息してるわたしですので、他鯖の方の目に留まるなんて予想外。
しかもリンクまで貼っていただいていたなんて!嬉しいです!
興奮のあまり挙動不審気味にコメントを残し、勢いに任せて相互リンクをお願いしました。
快いお返事がいただけ、今回相互リンクさせてもらうことに。
sara鯖在住のきゃりこ。さんですヽ(´ー`)ノ→
豆葱Loveな方とか!
わたしではどう転んでも書けない可愛らしい雰囲気の文章を書く方です。憧れる。
こんなだめブログがリンクしちゃっていいの?と一抹の不安は隠し切れませんがよろしくお願いします。


ブログではでかい態度で書いてますが、
実際は中の人、超内弁慶なので「俺もお前のとこリンクしてるぜ?」って方はお知らせください。
錐もって刺しn、いやガクブルしながらご挨拶に伺います。




たまり場でラビットフードなるものを借りた一場面。
被り物って仮装みたいだよねって。
わたしの口から出た言葉はこれでした。
なにそれこわい100522.png
きんちゃん逃げてえええ!
10:37 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
自分は魚食系ですね(え
ローグLV95おめでとうございます
もう少しで半分ですねチェイサーになる日を待ってますね
なぜかかぶりものって季央さんってイメージがあるのは何ででしょうね(笑
頑張ってLVあげとお金ためがんばってください
2010/05/22 14:12 | | edit posted by クロス
>クロス
うほほ、お返事2ヶ月もしてなかった!
パソコンが壊れてしまったので、ローグはLv97でストップです。
かぶり物大好き!
でも現実は帽子すら苦手です。頭あっちいし!
2010/07/22 12:44 | | edit posted by きお@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/189-ab7d2f25
trackback
 
