スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、脳内再生

この部屋の壁紙はね~

フフフフフンフッフーン出来てるんです~


「飲みすぎちゃいましたorz」

おい、それ連休中のいつもの台詞だ。


気に入ったCMのフレーズや曲があると鼻歌まじりで延々と繰り返すだめな大人です。
冒頭のやつはカーテンのCMのです。
「飲みすぎちゃいました」は実際は「やりすぎちゃいました」とか言ってます。
ちょいアレンジしてみた(だめな大人風

今わたしの脳内再生率でカーテンのCMと1、2を争うのがこれ。
Veuillez installer Flash Player pour lire la vidéo
et J-Music
キラキラ輝いている
胸に秘めたる
その太陽
はしゃいだ者
勝ちのholiday
踊ってもっと解き放って



ご存知、某化粧品CMで流れている曲です。
初めて聴いてすぐ好きになりました。聴いてると元気になるよ!お日様の下に出たくなるね。
ああああ、でもこの歳で日差しを浴びすぎるのは怖ひ。
だめ紫外線ぜったいヽ( `Д´)ノ


いつも黙って話を聞いてくれてありがとう。
最後にぼそっと言ってくれる「がんばるんだ」に救われてるよ。
がんばるから見てて!9!
10:26 | 現実
comment(3)     trackback(0)
comments
うちの店で流れてて何の曲だろうと思ってましたが
カーテンのCMソングでしたかー
moumoon のSunshine Girlって曲なんですね
いいですねー思わず口ずさんでしまいそうです
のりのりで歌いながらがんばってくださいね
2010/05/19 09:48 | | edit posted by クロス
こっそり。
はじめまして!
おさなごころ。管理人のきゃりこ。です(・ω・)
ごあいさつにまいりました。

こっそりリンクしていたのにバレてしまいました(?!)
が、とても嬉しいです(´∀`)
きおさんのブログは面白いです!
こういうのを文才というのですね・・!!

相互リンクの件ですがsaraの片隅においてあるようなちゃちいブログで良ければ是非とも!
よろしくお願いします!

2010/05/19 11:12 | | edit posted by きゃりこ。
>クロス
えーと、これは化粧品のCMの曲です。
うちの書き方が分かりにくくてごめんよ(´・ω・`)
なんだか元気になれる曲だと思います。
脳内リピート!


>きゃりこ。さん
ようこそだめブログへヽ(´ー`)ノ
相互リンクありがとうございます。
ぶぶぶっぶぶ、文才だとうううう!(*゚д゚)
褒められることがめったにないので変な汁が出てしまいそうです。
わたしはきゃりこ。さんの可愛らしい雰囲気の文章が好きです。真似しても書けない不思議!
友達少ないので仲良くしてくださいヽ(´ー`)人(´▽`*)ノ
よろしくです!
2010/05/22 11:10 | | edit posted by きお@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/188-3f666254
trackback
 
