
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、べっこり

色んなことが上手くいかないとき。


逃げ場にするつもりはないけれど、
キミの手が少し恋しい。


知らなかったよー、盾がこんなにもろーいとーはー(合唱団風
べっこり100429.png
あらやだ、べっこり。

どうもだめな大人です。わたしの心もべっこり。


今さら感がびしびし漂いますがトレジャーハンターの結果です。
季央→赤い箱
季央100517.png


貴央→赤い箱
貴央100517.png


葵央→青い箱
葵央100517.png


樹央→黄箱
樹央100517.png


稀央→黄箱
稀央100517.png


己央→黄箱
己央100517.png


宝箱と塊たち、黄金を売り飛ばしてやったらこの金額だよ。
トレハン収支100517.png
(*゚д゚)・・・。
おい、錐買えるし。
そんな訳で、にわか成金になったわたしは借りていた錐をれいちゃんに返却し、
自分専用の錐を買っちまいましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!
我が家一番の高額装備です。
ログ稀央にはこれからも頑張って稼いでもらいたいと思います。

*欲しいものリスト*
・レイドリックc
・ペノc
・ティラヤボネット←まだ言ってる。




そういえばこの前、衝撃的事実を知りました。
師匠から貰ったダマを大事にとっておいたんですよ。
倉庫圧迫の原因になろうが、きっと使えるものに違いない!と。
精錬して倉庫に眠ってるサンタポリンcとか挿しちゃおうかな!とか考えてたんです。
でも、どうやら今のRO界ではダマは要らない子らしい。
永遠の初心者なわたしはびっくりですよ。
だってこんなに溜め込んでた。
さよならダマスカス100517.png
もう全部売ってやる、売ってやる!ヽ( `Д´)ノ
すでに10本ほど叩いてクホらせちゃってたけどな。

わたしの懐財布べっこり。




久しぶりにHP季央を動かすことがありまして。
まぁ相変わらずのお察し支援なんですが、そのお察しぶりにさらに磨きがかかってました。
立ち位置とかね、タゲの取り方とかね(´・ω・`)
もうちょっと上手くなりたいもんだ。べっこり。
21:37 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
自前錐GETおめでとうございます
自分も錐欲しいですが
他の装備が足りないのでそっちの方を優先してたら・・・
ダマは属性じゃないと需要がないですからねー
まあ、お財布の足しになってよかったじゃないですかー
次の欲しいのを求めて頑張って稼いでください

2010/05/18 09:53 | | edit posted by クロス
>クロス
おめありーヽ(´ー`)ノ
錐は何故かどんどん値下がっているので買うなら今?
この前、露店で18Mってのを見ました。
俺が買ったときより1Mも安くなってるヽ( `Д´)ノ
欲しいものはどんどん増えるねー。
2010/05/22 11:01 | | edit posted by きお@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/187-f3c6d05a
trackback
 
