スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、浪漫オワタ

今の携帯は何台目?


んー、たぶん6台目くらい。
一番気に入ってたのはAUのシャア専用ザク色のやつ。→こんなん。
iPhoneでこの色が出ないかしら。
白・黒以外にあってもいいと思うの。


ROイベント、トレジャーハンターが終了すると共になんだか燃え尽きているだめな大人です。
あ、そういえばGWも終わってましたな。
相変わらず酒に飲まれてアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!してました。やっぱりね、とか言うな。

お酒片手に出来たトレジャーハンターが今日のメンテで終わっちゃったんですよ。しょんぼり。
鉱石類が好きなわたしにとってみなぎるイベントだったのに!鉱石は浪漫だ!よ!
いつも露店で見かけた高値のあの石とかこの石がぼろぼろ手に入るウマー状態だったのになぁ。
もうROはずっとトレジャーハンター実装でいいと思います。

そんなトレジャーハンター、1キャラにつき87枚の古文書が用意されていましてね。

6キャラ居るわたしは522枚の古文書を解読するわけですよ奥さん。
一気にやろうとすると途方に暮れる枚数ですが、地道にこなしていけば問題ない枚数。
そういうわたしもトレジャーハンターの存在を知り、イベント開始したときすでに古文書60枚とか溜まってたけどな。
やってもやっても終わんねえって軽く発狂した時期もたしかにありました。
最初は古文書の座標と、ゲーム内の/whereで座標いちいち確認しまくって探してましたが、
解読50枚も超えたあたりからコマンドで座標みなくても分かるようになってくる不思議。
まぁ、お前どんだけやったんだよってことなんですが。

地道な作業を繰り返し、メンテ開始ぎりぎりまで粘って古文書残り12枚ってとこで強制ログアウト。くやしい!
まさかメンテ前のあの時間に、あんなに人が居るだなんて予想外だったよ。鍵待ち時間が長かった。

巷の噂では黄色の宝箱が一番稼げるらしいと耳にしましたが、6キャラも居るので別色の箱も開けてみようかと。
赤色→はいぷー季央・がんすー貴央
青色→りんかー葵央
黄色→ろーぐ稀央・だんさー己央・まちゃ樹央
こんな感じで。

はいぷーとりんかーのみ、古文書87枚完読できたんですが後のキャラは3枚ずつ解読しきれませんでした。
体感として、赤色の箱からは金塊・銀塊・薔薇水晶が頻繁に出てきました。
青色はエルとトルコ石がもりもり出た!
黄色はやっぱり宝箱が多めに出てたと思います。黄水晶とかも。

最終的に何が何個出たのかはまだ未集計ですが、売って美味しい宝箱は50個くらい倉庫に入ってるんじゃないだろうか。
やったね!きおちゃん、臨時収入だよ!

手元にお金が入ったからといって、相場より高いバルーンハットとかうっかり買わないよう気をつけたいと思います。
この前ついうっかり買いそうになったよ!あぶねえ。
このイベント、目的の座標位置まで行くのに移動がめんどくさいのですが速度の辻支援を貰えたりするとすごく嬉しかったです。
速度スキルがないキャラの中で、今回はりんかーの移動能力の高さに驚かされました。
ノピティギで壁飛び越えていくんだぜ。はいぷーの季央より移動が楽だったよ!


またトレジャーハンターやりたい!( ゚∀゚)o彡゚鉱石!鉱石!




いつか会えるんじゃないか。

やっぱり今日も会えないんだ…。

こんなに会えないだなんて、もしかしてわたし避けられてるの?
やっと会えたと思ったのに、居ないじゃない!
本体は何処100424.png
なかなか本体にお目にかかることが出来ず、片思い的な日々を送っていたわけですが。
取り巻きだけ居て、本体いねえのな。どこ行ったんだよ。


でも、でもね!
この前、やっと会えたヽ(*´∀`)ノ ワーイワーイ!!
でっびーる100424.png
何も落とさなかったけどな。

エンジェリングにもデビルリングにも錐(付与なし)で挑むわたしですのでダメージはお察しです。
でも倒せるよ!フフン!
13:01 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
トレハンお疲れ様でした
自分は1キャラしかやりませんでしたが2mぐらいにはなりました6キャラとか頑張りましたね
エンジェとデビリン自分も何匹か倒しましたが
ジャルゴン祭りでした;;
レアが出るように頑張ってくださいね
2010/05/12 09:46 | | edit posted by クロス
>クロス
トレハンやりにROぐいんしてたくらいですから(`・ω・´)
最終的には錐買えるくらい稼げました。
今後トレハンは永遠に実装でいいと思うの。
わたしのレア運は永遠に未実装です。
2010/05/22 10:58 | | edit posted by きお@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/186-1d1b8e89
trackback
 
