スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、追記ボタンはどこへ

寝ながら歩ける、そんな人生を送りたいだめな大人です。
寝ながら歩ける100424.png
ところでわたしFc2に愛想尽かされてるんでしょうか。
今日、管理画面を立ち上げたら記事の追記ボタンが消えてました。
どこにも見当たらねえ。
追記ボタンってのは、続きを読むってするときに折りたたみ記事にできるボタンでしてね。
わたしのブログはご存知の通り、
折りたたみ記事で本編を書くスタイルだったので追記ボタンがないといつもより記事が長く見えるかもしれません。
長く見えてもそれは気のせい。
いつも通り薄い内容でお送りしたいと思います。
あと記事を書いている最中にまたエラー落ちして内容が消えました。
なんつーか、愛想尽かされるってより嫌われているとしか思えない。
べ、べつにこっちだってあんたのことなんか!(`;ω;´)ぶわ。




1Dayを鬼のように使い、月額課金に戻りました。
そのわりには、たまり場で姿みえないんじゃね?
そんなことないよ!わたしは居るよ、きみの後ろに!
やだなにそれこわい。

倉庫の圧迫もあって以前から貯めていた治癒杖をあきおさんに叩いてもらいました。
精錬100424.png
今持っているのは+6。季央はINTの低い子なので+8くらいは持ちたいなと。
7じゃだめなのかと言われると、どうやらエルデという鈍器が治癒杖+7のヒール量増加に匹敵するらしく、どうせなら7↑を。
ええ、わたし欲張りなんです(`・ω・´)

5本中2本が+7まで到達。
どうする?やっちゃう?
もちろんさ!
ってことで、れっつカンカン。

+8治癒完成100424.png
かーんーせーいーヽ(´ー`)ノ
あきおさん、ありがとう!
今度は師匠からもぎ取ったダマをお願いしたいです。
なんか師匠、杖より短剣いっぱいくれるの。あ、名刺も3枚ほどいただきました/(^o^)\


装備を借りて師匠と格闘しているログ稀央ですが、砂ばっかり落ちる毎日に潤いが欲しくなる年頃です。
そんなちょっとした潤いのために無形Mobを倒すと料理をDropするカードが欲しいんです。
そう、その名もグリーンイグアナc。
ええ今、猛烈にこのカードが欲しいんですがここ数日探しても見つからない。
露店に出てなければ落としに行けばいいんじゃねってことで、菊さんと行ってみた。

のっけから何か居て転んでますがね。
俺の屍を超えてゆけ100424.png
火鎧着てなかったので痛い痛いヽ( `Д´)ノ
俺にかまわず逃げるんだ!と言ってみたはものの、


どうやら手遅れだった模様(´・ω・`)
手おくれ100424.png
ノピで飛びきれず攻撃くらって転んでた。
倒れてる菊さんの右上辺りに居るイグアナが「やーいやーい」って言ってるようで、ほんのり殺意が沸きます。
グリーンイグアナcはもちろん出ず。
どなたか持ってらっしゃる方、200kで売ってください。切実。




この前、とあるTV番組で1990年代の洋楽チャートの特集をやってたんです。
つい見入ってしまいました、なつかしい。
その当時、なぜか洋楽にはまっていたわたし。
画面から流れるどの音楽も「うひょー、知ってる!歌える!」なんて興奮しながら見てました。
逆に今の洋楽はさっぱりなんですがね(´・ω・`)
NEW KIDSとか再結成されてたの知らなかったし!ちなみにドニーが好きです。

しまい込んでいたCDを引っ張り出して聴いてみようかな。
洋楽にはまっていたけれど、英会話はちんぷんかんぷんなんだぜ。フフン。

10:52 | RO
comment(3)     trackback(0)
comments
色々お疲れ様です
そろそろ落ち着きましたか?
地味に装備が整ってますねー
自分も負けずに頑張ろうと思います
季央さんもがんばってくださいね
2010/04/26 14:45 | | edit posted by クロス
・・・グリーンイグアナc?
ひょっとして倉庫にあったような気がしたので見てみたら、
やっぱりありませんでした(役立たず

NEWKIDSって、ニューキッズオンザブロックかな。
「♪すてっぷ ばーい すてっぷ!」てな、たしか
スクーターのCM曲が有名だったのを覚えとります。

あ、アタック25の大会をまた告知してみましたので、
ご都合がよろしければ、皆様お誘いあわせの参加を
ぜひお待ちしてますよっ!
2010/04/27 12:05 | | edit posted by せば
>クロス
着々と装備が整いつつありますが、装備が整い始めるとPTが疎遠になっていく不思議!
MMOなのにオフゲーしてる感覚です。
最初の頃は皆居たのになぁ(´・ω・`)


>せばさん
グリーンイグアナc無事に入手できましたヽ(´ー`)ノ
露店で500kで売ってた、高かったけどな。
そう、そのニューキッズです!
日本で有名になった曲は「STEP BY STEP」CMの曲です。よく覚えてるね(*゚д゚)
今回、アタックお伺いできなくてごめんなさい。
また開催楽しみに待ってます。清に会いたいぜ!
2010/05/22 10:55 | | edit posted by きお@だめな大人
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/184-91de198f
trackback
 
