スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、あー。

さむい、さむい、さむい。

雨が降ってさむいのか、
風が強くてさむいのか、
こころがさむいのか。

なかなか温まらない手を一人ポケットの中で握りしめる。


春なのに寒すぎるヽ( `Д´)ノ
どうもにもこうにもだめな大人です。さみい。

桜もすでに散り終えて葉桜になりつつあるのに気温が上がりません。どーなってんの。
去年の今頃はもう少し暖かかったと思います。

あー、そういえば今年はお花見してなかったなぁ。
今週かな、来週かなと考えていただけで結局行動に移せませんでした。
一年に一度の時期なのにもったないことした。
特にこの季節はわたしにとってちょっと特別な季節だったけれど後の祭り。

お花見の件もそうですが何においてもわたしは行動に移すことが遅すぎる性質があります。
そして中途半端。
行き詰るとそこで足が止まってしまうんです。
障害物の回避方法がわからず、ぐるぐる同じ所を回る。
誰かに助けてって言えない。
結果、手遅れ過ぎて自滅。
そんな最悪なコースを何度も辿ってきたのに、また繰り返そうとしてる自分。
だめだなー。

ブログを読み返してみて、去年のわたしはすごく前向きだった。
今年のわたしはどっちを向いているんだろう。


中途半端なわたしがいろいろ悩んでも、中途半端にしか答えは出なくて。

思い切って飛び込めたらいいのに。



あー、最近映画も観に行けてなかったな。
よし今度観に行くぞ。





隣を歩いていた君が急に走り出して。
待って待ってと追いかけた僕は躓いて転んで。
脱げた靴を履いているあいだに君の背中は遥か遥か遠くへ。

僕は、
呼び止めようとした声をのみこみ、
君の背中へと伸ばしかけた手をおろして、
目を閉じた。





今、ROの相方さんであるせんせーとの間でブームになってる『くんくん麺』。
なぜくんくん麺なのかは割愛させてもらいまして、どうやらあちらが生くんくん麺を手に入れたと情報が。
オイイィ?うまそーじゃねーかヽ( `Д´)ノ
どう頑張ってもわたしの地元では生は手に入らないので乾麺でやってやりました。
くんくん麺
スープは○がきや使用です。
ほんとは鶏肉使いたかったけど、シーチキンで代用(´・ω・`)
うめがったです、くんくんめーん。
あ、緑の野菜は青梗菜です。ちんげんさい。

23:08 | 現実
comment(2)     trackback(0)
comments
4月も半ばというのに寒いですよねー
落差で夏が恐ろしいです
悩んだりつまずいた時は人にアドバイスを
貰ったらいいと思うよー
1人じゃ浮かばない事も他の人の意見も聞いてみるのも
手ですしね
まあ、季央さんらしくまったりとがんばってくださいませ
2010/04/17 11:02 | | edit posted by クロス
>クロス
4月になってもまだ寒いヽ( `Д´)ノ
雪が降ったとこもあるらしいしね。
風邪ひかないようにお互い気をつけような。
まったりしてられない歳にもなりつつあるので余計に焦ります。
まー、明日からがんばる(`・ω・´)
2010/04/25 00:35 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/182-6f9cd9b1
trackback
 
