スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ぱんぱかぱーんつ

ぱんぱかぱーんつ、ぱんぱかぱーんつ。


この歌が頭から離れません。
ぶたがいろんな色のぱんつ穿いて走る歌なの。
△<わしが育てた。
わしが育てた100412.png

いろんな角度から育てられているだめな大人です。

4月からは毎日更新☆ミ

なんて1日の記事に書かなくてよかったと、過去のわたしにGJエールを投げつけてやりたいです。


さて、先月のオイイィ?事件からご無沙汰していました。
「キング、ほんとにネタに困らないな!」
そんな褒め言葉を貰いながら、
たまり場でいい気分になってたら4月ももう中旬になってた/(^o^)\

sなし+7ガードを狩場で装備して
「俺のガードが火を噴くぜ!ひゃっふぁー!」
なんて言ってたら、見るに見かねてかGMのれいちゃんが装備を貸してくれました。
高級装備すぎて、わたしのRO生活とは無縁だと思っていた武器。そうその名も『錐』。
調印住まいのログ稀央をジュノーに引越しさせました。

巷でよく、「師匠がー」とか「金策はスリッパ」なんて聞いてましたがどんだけのものなんだよと。


師匠、あんた本当にすげーよ。


ログ稀央がぐびぐび育ちます。
Lv89でデビューしたんですが、あっという間に91まで育ちました。
そもそも師匠で何がお金になるか分かっていなかったわたし。
ネイチャがお金になると教えてもらったんですが、そのままNPCに売っても1kちょっとにしかならず。
砕いて売ることを初めて知りました。目からウロコ。
ネイチャを砕くと、属性石になって1ネイチャで6~10個に砕ける模様。
最低でも6個は手に入るのでそれを売れば1個600で3.6kになる計算!
すごいね!てかこれを一番初めに考え付いた人がすげーよ。

ログ稀央は短剣スナ型なので30分狩りをして、だいたいネイチャ50個ほどとれます。
1hで約370kの収入になり、調印より回復材も積まなくていいのでお財布に優しい。
オリ原石も落ちるしな!
精錬し放題だぜ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!

しばらくは師匠に通いたいと思います。お金貯めて錐購入も考えてしまうほどうめえ。
ちなみにわたしは付与なしで叩いてます。
だって火コンバタ高いんだものヽ( `Д´)ノ


あ、露店で+7ガード(s付き)を3Mより安く見つけたので即効ネイチャ砕いて買いました。
じゃじゃーん。
できた、できたよー。
クラニアル100412.png
やっと手に入れた人盾ヽ(´ー`)ノ

人盾を手に入れて一安心したせいか、
カートに眠っていた+6ガードをYOU叩いちゃいなよと言われた気がしてやっちまいました。
もちろんs付きだよ!
誰がsなしなんて精錬するものか(^ω^ )
どうせクホるだろーと思っていると、なんと成功。
えー、成功しちゃうの/(^o^)\

そんな訳で悪魔盾も完成でつ。
フロームヘル100412.png
せんせーと一緒に去年落としたカリツcが今ここで生きる!
ここまで来ると、無形盾も欲しくなる欲張りさんなわたし。お金貯めるよ!

貯めたお金でうっかりバルーンハットとかティラヤボネットを買ってしまわないよう気をつけたいと思います。




俺、ティラヤボネット買ったらスパノビ作るんだ・・・。
14:14 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
このお金持ちめー
別にうらやましくなんてないんだからー
うわーーん
2010/04/13 14:51 | | edit posted by クロス
>クロス
へへーん(`・ω・´)いいだろー。
変なとこで運を使うわたしです。
てか、クロスはキャラにアサスンがいるのだから神器やれば錐入手できるんじゃね(*゚д゚)

ずりいヽ( `Д´)ノ
2010/04/25 00:30 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/181-4ab01275
trackback
 
