スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、オイイィ?

好きなメガネは?


アンダーハーフリム!

夏あたりに買いたいです(´・ω・`)

はーい、みなさーん。
ぎゅっと目を瞑ってくださーい。

薄目あけるんじゃありませんよー。


先生、今日はみなさんにお話したいことがあります。

先生この間ね、買い物したんですよ。プロンテラ大通りの南門付近で。

ここから大事なとこですよー。

28日の日曜日19時頃にー、
プロンテラ大通り南門付近でー、
sなしガード+7をー、
3Mで売っていたBS(♂)の子。

正直に前に出てきなさい。

先生、怒ってないから。

なぜって、


先生がうっかり買っちゃっただろ(#^ω^)ビキビキ
オイイィ??100330.png
先生、ほんと怒ってないから。

これっぽっちも怒ってないから。

だから、


前に出て来いやコラ。


どうも、うっかりにも程があるだめな大人です。久しぶりに凹んだ。
ヒドラcを3Mで売り抜けたお金で、人盾作ろうと思って使いまわしのできる盾を物色してたんですよ。
うちの子、リンカも居るからガードで作ろうかと。
で、どうせなら+7辺りの過剰精錬で持ちたいなーって。
ろ。で相場調べて3Mくらいで出回ってるのを知り週末の露店で探してたのさ。
探してる日に限ってなかなか見つからなくて、
途中で見かけたお安いバルーンハットの誘惑に打ち勝ちながらやっと見つけた+7ガード!!
小躍りしながら購入して、いざカードを挿そうとしたら何も起こらない。
あるぇー?ダブルクリックの仕方が悪かったのかしらとか思いながら何度やっても挿せない。
カードをショトカに入れて試してみても何も起こらない。
もしや!と恐る恐る購入したガードを見てみると・・・。

オイイィ? s付いてねーし!

ほんっと久しぶりに、やっちまったーと落ち込みました。
誰が好き好んでsなしガードを3Mも出して買うんだよと。
カードが挿せない時代の頃は知りませんが、
今の状況でこんな詐欺まがいな金額で売る奴いるのかよと。
騙されて買っちゃったのがわたしなんですがね(´・ω・`)

わたしの癖なんですが、露店で購入する際は必ずといっていいほど相手の名前と所属Gを確認するんですよ。
どのMMOでもやってきたことなんですが、
ぱっと見て読みにくい名前や無所属のキャラとかから買うときは躊躇するんです。胡散臭くないかなとか。
今回はその両方に当てはまるキャラでした。
でもずっと探してたアイテム、下調べしてたのと同じくらいの金額。油断したー。
s付きかどうかまで確認せずに買っちゃったわたしの完全な落ち度なんですがね。

うがー!やーりーきーれーなーいー。

自分がばかだったなーと腹が立つと同時に、相手の人間性にも腹が立つわけですよ。
わたしが購入すると同時に即効落とされる露店キャラ。
きっとほとぼりが冷めるまで別キャラで動くんだろうなーとか。
あまりにも腹が立ったので、ついカッとなってやっちまいました。

そいつのキャラ、総調べ。根こそぎ。

そしたらねー、驚愕の事実発覚。


ご近所さんの別キャラでした。わりと大きめなご近所さんで。
前に一度、狩りに行った人でもあることも判明。
HWをLv97まで育てといて、相場知りませんでしたはねえだろうなってのも分かったし。

今後その人と一緒に遊ぶことがあるのかもしれない。
でも、その人が清算するのならばわたしは清算を辞退しようと思います。
だって、そいつを信用していない。
そういう人間性だって分かってしまったから、信用してない人からはアイテムもお金も受け取りたくないし要らない。


いい勉強になりました。ヒドラc一枚分の授業料だけどな。


[オネスト]
貴央!
よかった、無事だったね。
フリオニにやられちゃったんじゃないかと心配していたんだよ。
本当によかった。


いや、やられたし。
オイイィ?①100330.png
フリオニ、初めて見たよ。


fc2の不具合ですかねー。
ここまでこの記事書くのにエラー三昧で4回書き直してるんですが/(^o^)\
同じテンションで、あのときの文章は二度と書けないのよー

ヽ( `Д´)人( `Д´)ノ くやしい!きー!
21:25 | RO
comment(6)     trackback(0)
comments
はずれに当たってざんねんでしたね/(T△T)
結構昔からそういう風に出してる人多いですよ
逆に20mする装備を0が足りなかったりするのを見たりします
まあ、MMOなのでいろいろな人いますが
めげずに頑張ってください
自分も暦長いので色々ありましたしね
せんせー拉致ってだんきしでエル集めてカンカンしたら
いいですよ。時間あったら自分でも手伝いますから
フリオニ頑張って倒してくださいね(笑
2010/03/31 10:30 | | edit posted by クロス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 10:51 | | edit posted by
遅くなりましたが、ネット復旧おめでとーございます。
そして今回の災難・・・なむです;;

今どきs無し詐欺とか、やってるが人いたとは。
売れた後にすぐ落ちたのであれば、桁間違いじゃなくて
確信犯ですかね・・・。
あとは、カボチャパイの代わりに、甘いカボチャパイ
(ペットのロリルリだかのエサ)を置く露店もあるみたい
なので、やはり注意は必要ですね。

またROアタック25の開催を予定してますので、ご都合が
合えば参加よろしくです!
2010/04/03 20:26 | | edit posted by せば
はじめまして・・・じゃないけど、はじめましてw
(だって覚えてないと思うし。)

とても悲しい事がありましたね。
騙された事も、それが知り合いだった事も。
人の少なくなるばかりのトール鯖なのに、もっと仲良くやれたらいいのに。
露店は、詐欺まで行かなくても詐欺に近いような露店は、悲しい事に露天を見ていると週に2回くらいみかけます。
0が1個間違って多くなっちゃった!的な露店もよくありますがw
露店での買い物は返品出来ないから、本当気をつけないと後悔しちゃいますよね。

覚えているかわかりませんが・・・
初心者アカデミーで赤ハブか黄ハブか鉄かを買い取りしていた時に、多分アコだったので鉄だと思いますが、売ってくれて。
その時、お金とおまけでお花を添えました。
「お花、ありがとうございます」と、言われて・・・

何このカワイイ子!!

なんて思ってました。それだけですw
あのアコも転生したようで、大きくなりましたね!!
おめでとうございます。
接続時間が早朝ばかりですが、何か遊ぶ事がありましたらよろしくお願いします。
2010/04/06 04:44 | | edit posted by 綾瀬
なむ;;
先日のSD清算計算ミスってますた;

渡すから顔出してくだし~ m( . . )m
2010/04/09 22:18 | | edit posted by 十里
>クロス
フリオニはどう頑張っても倒せません。
倒せてもマスターぽりんまでですヽ( `Д´)ノ


>通りすがりの住人の方
コメントありがとうございます。
そうですよね、様子を見ながら慎重にすすめたいと思います。


>せぱさん
最近、甘いかぼちゃ露店見ました。
安い!と思って飛びつきそうになりましたが、よく見ると『甘い』が付いてた(*゚д゚)
気をつけます。
アタック25、都合が合えばまたお邪魔させてくださいな。


>綾瀬さん
はじめまし・・・て|ョω・`)
露店は本当に注意しないといけないなと思いました。
アカデミー時代にお会いしたわたしが本当のわたしの姿です。

あ、おい!遠くから石投げたの誰ヽ( `Д´)ノ

被っていた猫たちもずいぶん逃げ出してしまいましたが元気に転生できました。
当時、そうとうお金に困っていたので鉄代は青石代に代わったと思います。
お花は当時いただいて、収集癖のあるわたしはそのまま倉庫にしまい込み今に至ります。ドライフラワーになってないか心配!
お時間合いましたら遊んでやってくださいヽ(´ー`)ノ


>十里さん
差額分、たしかにいただきました(`・ω・´)
ありがとー。
また遊びに行こうね。
てか、しずちょんのおっぱ●もませてください。右側希望。
あ、ぶたないで\(^o^)/
2010/04/25 00:27 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/180-42b4fe37
trackback
 
