スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、発光式に行く

ヨーグルト?


いいえ、ケフィアです。


普段からの思考回路や言動にかなりのだめさを誇る私です、こにちは。



そう、たとえば誰か知らない人のキャラをNPCと間違えてクリックし続けるくらいのだめさです。
NPCと間違える
通りすがりのだめな大人にからまれて、ほんとすいませんでした。災難だったな!
何回クリックしても喋らねーよ、って素で思ってた。

昨日はGメンのイディさんの発光式がありました。
こうして発光式というものにお邪魔させていただくのは実は2回目であります。
初めてお邪魔させてもらったのはアズライールさんの別キャラの発光式なんだぜ。
ちゃっかり集合SSにも写ってる。ノービスだけどね!

私にROを紹介してくれた人が「お前も見に来いよ」なんて誘ってくれたものですから、のこのこと来ちゃったわけです。
あの時はかなりキョドってたのでおめでとうも言えず、ただ画面を見ているだけでした。

でも今回は言える!だってGメンだし面識もできたし!
発光式
場所はアルベルタの船の上でした。
発光とはBaseがカンストするとキャラの足元から光のオーラが噴出すことを指すらしく、転生オーラはまた途方もない経験値を必要とするみたいでとにかく大変らしいです。
枝折りをしてぺかっちゃおう!ってことで事前に配られた枝を一人づつ折って、出現した敵をイディさんが倒していきます。

ぽきぽき
祝辞とともに枝をぽきり、して召喚された敵をたおしていくと

ついに!
天使があああ
レベルアップ!!
でも天使うっすいの!波平の毛髪並みにうっすいの!
だめな大人、SSタイミングを誤る\(^o^)/

ごめんねごめんね、もっとばっちり天使を写してどうよフフン!てしたかった(´;ω;`)

レベルアップした後のイディさんは
おめでとう、イディさん!
足元がまぶしいくらいテカッてました。
おめでとう(*´ω`*)

枝がまだ余っているからということで、連打するイディさん。
船上パーティー
本人の姿が見えねえよ^p^
とりあえず血まみれの船上パーティーにならなくてよかったです。

空気が読めないことで定評のある私が召喚した敵は、バーバパパの黄色っぽいやつだった。
ネタにもならなくて軽く凹んださ。
ちょ、おま!!!ってのをいつか呼び出してみたい。

2次会と称してG狩りは恐怖のT火山へ。
壊\(^o^)/滅
相変わらずよく転べます。このときは万歳する間もないくらい瞬殺でした。


私もいつか発光できるように頑張ろう。
常に脳内は発酵してるけどな!


イディさん、おめでとうでした♪

15:53 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/18-ceee45a1
trackback
 
