スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、春の連休オワタ

一日が48時間になったら何に使う?


たぶん半分の24時間は寝てると思う。
だって48時間を7時間程度の睡眠で起きていられる訳がない。

頭が痛くなるよヽ( `Д´)ノ


ちょっとした段差や階段で転ぶことはもちろん、
何もない平坦な道ですら転べることに定評があるだめな大人です。
足が青あざだらけだよ!

「きおが転ぶ、よくあることです」

なんて相方にもよく言われてましたが、今回はあちらが派手に転んだようです。→
雑技団ばりの大技だしちゃったみたいですが大きな怪我がなくて安心しました。
べっこべこに凹んだビール缶を見て驚いたけど、マリネの素(ミツカン)を破裂させなくてよかったね。
サーモンマリネならぬ、うにマリネになるとこよー。

わたしも危なっかしいですが、君も十分危なっかしいので気をつけるんだよヽ( `Д´)ノ



何だか一升瓶を抱えてエヘヘエヘヘしてたら無料開放期間が終わってたROです。
ポイントラリーとか無料染色とかやっちゃおうかなー、
なんて考えていたんですがお酒飲んだらすっかり忘れてました。てひ★

唯一ろぐいんした日は、
・エルを求めてだんきしに繰り出しリンカーがLv86に上がってひゃっはー。
・相方からスチレを30本ほど奪い取り+10にしようと一人くほほ祭り。
・やけ酒を飲んで泥酔。

こんな風に過ごした春の連休です。
充実してる、うん。



あ、そう言えば自PCの電源スイッチが逝きました。
以前から電源が入りにくい等々の症状は出ていて、
やべーなーとか思ってたらついにスイッチを押してもうんともすんとも言わなくなった\(^o^)/
今回はPC持参で連れ宅に押しかけました(`・ω・´)
前は手ぶらで遊びに行って何しにきたんだって言われたんだぜ。
新しいスイッチを取り付けてもらって自PC復活ヽ(´ー`)ノ
連れが一生懸命スイッチを直してくれている最中、わたしは何をしていたかというと

Image329.jpg

マルチバイブレータを見てヾ(*´ω`*)ノ゙ キャッキャッしてました。
写真だと分かりにくいんですが、オレンジ色のLEDが交互に点滅するんですよ。
回路の世界はきれいで面白いです。あと可愛い。
コンデンサやトランジスタ、抵抗器なんて見てて飽きません。
電子の世界を知ったのはごく最近なんですが、この歳になっても知識が増えるのは嬉しいものです。
一晩寝て忘れちゃう知識にならないようにしないとだけどな!

1茶・2赤・3橙・4黄・5緑・6青・7紫・8灰・9白・0黒 ←これはもう完全に覚えました。






ところで、この子の育成はどうしたもんか(´・ω・`)
ばきゅーん100316.png
ばきゅーん。
とりあえずアカデミーやらせますかな。バッジいいよ、バッジ。


ヽ( `Д´)人(`・ω・´)ノ 電気とお友達!
13:59 | 現実
comment(2)     trackback(0)
comments
48時間あってもなにも変わらないと思います
いつもどおりですね
あえて言えばROを倍の時間やる事ですかね
最近あんまり狩り出来てないので
この前せんせー見かけたけど中身無しでした;;
いつかきっとトリオでだんきし行きたいですね
エルをうまうましたいです
ガンスリンガー育成頑張ってくださいね
2010/03/24 10:07 | | edit posted by クロス
>クロス
あらら、せんせー抜け殻でしたか。
きっとそういうときはウニ投げてやればいいと思うよ。

(ノ `Д´)ノ*** びしーびしー!
2010/03/30 22:44 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/179-58f0078c
trackback
 
