スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、やったった

春の色と言えば。

さくら色!

またあの季節がやってくるのよー(´▽`*)

何ですってーーー!
何ですってー!100316.png
だめな大人です、やあやあどうも(`・ω・´)ノ
今月いっぱいで使用期限が切れてしまう1Dayの消費に忙しい毎日ですが・・・。

癌ほーめ、やってくれおった。

027.jpg
聞きました?奥さん。
無料ですって、無料!
どうせなら4月に無料開放してくれよ・・・。どーすんの1Day使いきれねーよヽ( `Д´)ノ
相方に押し付けて使わせようかしら(´・ω・`)

あと、エクストラカラー無料。
なにこれなにこれヽ( `Д´)ノ
こっちはお金払って色変えたのに!
無料で変えれるなら元に戻すアイテムを染色買った人全員に無料で配ってください。

どうやら3次職も6月辺りに実装されるようで、
これはうちのはいぷーを頑張ってアクビに転職させるべくレベル上げしておくべきなんですが。


癌ほーがやってくれたので、私もやってやりました。
また会おうね100316.png
剣士子、また会おうね(´;ω;`)
実は剣士キャラが居たんですよ。ジョブもすでに48超えてて後は転職させるだけだったんですがね。
使いまわせる装備が乏しくて、今はまだ剣士作る時期じゃなかったなぁと。
またスロット開放されたとき作り直せたらいいなと思います。

そんな剣士子を消して生まれたのがこの子。
がんすり100316.png
ででーん!ガンスリンガーです(`・ω・´)
ばきゅんばきゅん鉄砲を撃ちたくて、勢いに任せて作っちゃいました。
むかーし、とある人に拡張職は育てても意味ないよーなんて言われたんですが、
リンカーも育ててみたら面白いしきっとこの子も楽しく遊べるんじゃねってことで。

ささやかながら転職祝いも貰えたので、次元大介めざして頑張るし。
すごいぴっきc100316.png
が、がっかりなんかしてないんだからねっ(`;ω;´)ぶわっ



ここのとこ金策活動が出来なかったので、ログ稀央で調印三昧です。
ひるうぃんどc100316.png
ああああ、出ちゃったよカード。2枚目です。
羽と爪を30k貯めてウハウハ計画が完了するまでに何枚出るんだろう。

季節イベントでアイテムDrop率upの付与を貰えたので、気分を変えてコモド洞窟に行ってみました。
あわよくばタラフロc落ちねーかなーとか(´・ω・`)
付与中は0.06%のサードオニキスくらいしか頑張っても落ちなかったんですが切れてから数分で、
ひどらc100316.png
うほ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ヒドラc落ちた!
これはもしかして、もしかするんじゃね?と根拠もなく期待していたら・・・。



キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
たらふろc100316.png
うひょーう、タラフロc落ちた!!!
やっと、やっとこれで人並みに三減盾を持つことが出来るヽ(´ー`)ノ
後は挿す盾を用意せねば。

精錬で使うエルが欲しいので、やっぱり使い切れない1Dayは相方に押し付けることに決定です。
だんきし行くよ、だんきし(`・ω・´)


コモドで狩り始めて1hもしない間に2枚もカードが落ちたので、きっと今年のRO運をすべて使い切ったと思います。

だめな大人の運気は からっからよー。
でも嬉しいヾ(*´ω`*)ノ゙ キャッキャッ


ヽ( `Д´)人(*´ω`*)ノ 久しぶりの大当たりよー。
13:45 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
Wでcおめでとうです
自分もたらC欲しくて篭もってましたが
ヒドラが2枚出てその2日後タラがやっと一枚でました
欲しい物がでないってよくありますよねー
せんせーに1dayおしつけてエル集めがんばです
2010/03/17 11:43 | | edit posted by クロス
>クロス
ヒドラが2枚出てその2日後タラがやっと一枚でました 。

ヒドラc2枚も出してるの!自慢かヽ( `Д´)ノ

わたしの物欲センサーは、はんぱないです。
チケット、ぐいぐいしてやります(`・ω・´)
2010/03/30 22:41 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/178-6b89ae38
trackback
 
