スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ただいま

マッサージ屋さんには行きますか。


肩が凝るほどのきょぬーでもないので行ったことありません。

うるせーばかヽ( `Д´)ノ


キャッチ♪キャッチ♪ハートキャッチ~♪

花粉しかキャッチ出来ないだめな大人です、ただいま(`・ω・´)
ハートなんてキャッチしたことありませんが何か。

ずいぶん前にネットは再開通できていたんですが、何やらばたばたと立て込んでまして。
やっと、ただいま報告が出来そうです。

引っ越しをしてから休日だろうが何故か朝7時頃には起きてるんですよ。
そんな訳で日曜の早朝から放送しているアニメとかも見れちゃうんだな、これが。
冒頭の歌が今放送されてるハートキャッチプリキュア!のテーマソングらしいです。
私の知っていたプリキュアからもう何代も世襲交代されてるみたいで、
今春公開予定の映画オールスターズなんて一体何人のプリキュアが出るんだよってくらい人数が増えてました/(^o^)\

セーラームーンも最終的にはすっげ人数増えたけど、最近のこういう美少女系戦隊物はどんどん人数増えるよね。
ちなみに私はセーラーマーキュリーが好きでした。
あ、いらない無駄知識でしたか。さーせん。


えーと、まぁ無事にネット開通完了しました報告でした。

引越しの荷物?

片付いてないよヽ( `Д´)ノ


とりあえず有効期限が迫っているROの1Day消化作業に入りたいと思います。


ヽ( `Д´)人(・∀・)ノ ただいま!
12:32 | 現実
comment(2)     trackback(0)
comments
おかえりなさいませー
また暇だったら
だんきし行きましょうね
2010/03/14 10:41 | | edit posted by クロス
>クロス
ただいま(`・ω・´)
2010/03/17 00:10 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/177-46b40a13
trackback
 
