スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、まったねーおゆー。

相方の挨拶口調を真似してはみたものの。


やや恥ずかしいんだぜ。

引越しの準備が順調に進んでいないだめな大人です。
次、引っ越すときは財布と携帯とぱんつとメガネと猫、そして甘いお菓子だけ持って引っ越してやるんだ。

大きな家具や重たい荷物はほとんど片付いたんですが、細々したものが多すぎる。
あ、漫画や小説はブック●フに引き取ってもらいました。
出張買取を頼んだのですが、電話で何冊くらいありますかと聞かれ

「んー、そんな多くないです。たぶん200冊くらいかなぁ」

なんててきとーな冊数を言ったら、最終的に868冊の買取でした。
ご、ごめんささい。ほんとてきとーこいてすいませんでした。
買取不可能な状態の本も入れたら1000冊超えてました。
詰め込むダンボールが足らないという事態を巻き起こして店員さんも苦笑い。

こ、これでも絶版されちゃった本とか、どうしても手放せない本とかは厳選したんだぜ。
それらの本も入れるとたぶん1500冊くらい手元にあったんだなぁ。
電子書籍とやらに全部移せれば持ち運びがすげー楽ちんになるだろうけど、
紙の感触やページを1ページづつ捲って読むあの本独特の行動も捨てがたいもので。
電子書籍にはない、本の質感や匂いが好きなんだろうな私は。

でも引越しは荷物が少ないほうがいいんだ。
荷造りしすぎて手がかさかさよー。


*ちょこっとRO*
月額フル課金はまだ出来ない状態なので、ネカヘに行き1Dayを買ってきました。
そしたらさー、チケットの有効期限が2010年3月31日。
チケットの有効期限てこんなにも短いものなの?と聞いてみたところ皆の有効期限は8月までとか!
どういうことなの・・・。
先週買ったばかりなのよ?しかも15枚。
普通に月額課金ペースで使わないと有効期限切れちゃうんですが/(^o^)\
1Dayの意味ねえよ。
今度買うことがあれば注意して購入しようと思います。
久々ログイン100218.png
長時間ログイン出来ないので狩りは難しいですが、見かけたらチャットでだらだら絡んでやってください。
イベント開催中らしいけど参加できてない!
今年はROチョコ作らずに終わりそうです(´・ω・`)

リアルではもちろん・・・、



(ノ `Д´)ノ⌒Ω うるせーばか!

もげろ!


*お知らせ*
ネット回線が今月の22日で切れます。
再開通が予定通り進めば3月早々には繋がりそうです。
携帯からもブログ更新は出来そうですが、ちまちま打つのがめんどくさい。うはははは。
ブログもこの記事を挙げて更新はストップです。
スカイプもしばらく上がれなくなるので、伝言や用事がある方は伝書鳩でも飛ばしてください。
鳩を飼ってない人はこちらまで。
↓↓↓
discovery-q★ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー (★は@マークに変えればいいと思うよ)


あ、バイアグラ買えよこの野郎的なメールは送らないでください。いらねえ。


それでは皆さま、まったねーヽ( `Д´)ノ
12:17 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
この前見かけましたけどAFKだったみたいですね
復帰して時間があったらせんせーとがっつり狩りに行こうねー
本は手にとって読むからいいんですよねー
がんばってくださいねー
2010/02/19 11:38 | | edit posted by クロス
>クロス
いつ見かけたんだろう(´?ω?`)
本は良いものだよ、本は。

時間が合うときに狩りいこーなー(`・ω・´)
2010/03/17 00:08 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/176-015b705a
trackback
 
